• 締切済み

終電ORタクシー?彼を怒らせてしまった

お酒を飲みに行って終電が危ういことに気付き、彼と一緒に駅まで走りました。彼の家はそこから駅3つ乗り換えるのでダメだろうと判断して、タクシーで私持ちで帰ろうと言ったのですが、完全に怒ってしまったようです。それまでの私の酔った態度に腹が立っていたのかもしれません。暴れたりしたわけではないのですが、大好きってしつこかったようです。 問題は彼が駅に入っていった後から途中、メールを打ったり携帯に電話したのですが出てくれません。絶対途中の駅で乗り換えに間に合わなかった筈です。翌日の今日、気になって仕方がないのです。どうしたらいいのでしょう。ずっと連絡してもらえないようで不安です。

noname#7048
noname#7048

みんなの回答

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.11

(笑) お礼、読みました!! よかったですね!! 杞憂だったみたいですねー。 笑い話として、次に会うときにでも、話てみてはいかがですか? ・・・酒抜きで(笑)!! 今回の事で、お互いの「酔った時」の欠点が、浮き彫りになったのではないでしょうか? 長い時間を、きっと一緒にすごすんでしょうから、 この反省を、これからに生かせるといいですね。 そして、「ひとりで勝手に想像して悩まない事」。 これ、きっと大事な事ですよ? 二人で解決しないと。二人の問題ですからね!! 不安がりな自分についても、伝えておくといいかもしれませんね★ ともあれ、おつかれさま!! 仕事先には、きちんと「言い訳とお詫び」しておきましょー♪

  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.10

タクシーか電車かで喧嘩???そんなのってありでしょうか???酔っていた時の態度に怒っていてその事に対して何か怒りを感じているのなら(あなたが彼に何か言ったとか?)怒りが静まルのをみはからって「あの日はすみませんでした」ってメールしてみては??大好きってしつこかったから怒るというのは???。

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

回答No.9

彼からの連絡はありましたか? > ごめん メールをください 気になってます と送ったのだったら いくら気になったとしても それ以上は返事があるまで何もしない方がいいですよ。 1週間ほど経っても何もなかったら またアクションを起こしてみてもいいかも。 飲みの席ではそんなにしつこいと思っていなくても 自分が気付かない間に(彼が爆睡してるとして) たくさんあなたからの連絡があったりすると びっくりしてさすがに「しつこい」と思われるかも。 嫌われちゃうんじゃ?という不安な気持ちが伝わると 相手にとっても重荷になってしまうので 他のことを考えるなどして気を紛らわせて 余裕を持って彼からの連絡を待ちましょうね。

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

noname#7048
質問者

補足

ありがとうございます。色々な方の意見が聞けてとても嬉しく思っています。

  • inca
  • ベストアンサー率30% (25/82)
回答No.8

補足です。 会社休んでしまったんですね・・・。何かしている方が楽なんだけどな。じゃあ、ずっと重い気持ちのまま過ごしているんですね。 今日はいいお天気! 特別な事(川へ行ったり、夕日を見たり)はしなくていいから、散歩に出てみてはどうでしょう?スーパーでもいいんですよ。10分でもいいんですよ。 口角が少しだけ上がること請け合いです。 掲示板まがいの使い方してしまって、削除されるかもしれません。

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

neterukunです 一読させていただいて、怒るようなねたでもないと 思いますけど。 この程度で怒るなんておかしい! ましてや酒の席のこと、大きい気持ちで包むのが 男の度量ってもんです。 いいですか?貴方が乗り換えて帰るのは不可能と 判断するくらいベロベロですよね。 じゃぁ・・メール打てますか? 二日酔いしてるかもしれませんね。 じゃぁ・・メール打てますか? そう考えたら何も心配ないんではないかと思いますよ。 貴方からメールを打ってもいいですよね。 ただし気になるなら昨日の出来事からは話題を そらせたほうがいいかもしれません。 「今日ダイエー優勝するかもね」とか なんぼでもあると思いますんで。 案ずるよりウメッシュ!です! がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

  • pa1984
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.6

 う~ん、彼が怒った理由は私の勝手な推測ですが、 付き合ってまだ3ヶ月という時に、ちょっとしたことだけどそれでいて結構判断力を試されるような場で、あなたに先に決断されたからプライドをもしくは主導権を壊されたと思ったのかも。 人間酔っ払うと理性のたかがはずれ思ったことをずばずばと言ってしまうことはよくあることです。 案外今頃は全部忘れててしらっとしてるかも!? もし何日かたっても彼が無視してたり、返事はよこすけど”うじうじぐたぐた”してるようなら脅しでも本気でもいいから別れると言う様な事言った方がいいですね。 あなたがこれから疲れるだけだしうまくいかないと思います。傍から観れば、彼は自己中でわがままにしかみえませんね。 ただ、あなたは彼にぞっこんの様だし、惚れた者の弱みでどんなことをしても関係を続けたいと思ってるようなので、(文面から推測すると)そうは言えない思うけど・・・。 男って言い寄られすぎたり下出に出てこられると、 調子に乗る傾向が強いです。(若くてそういったことでしっぱいした事の無い人間は特に) 彼がもし主導権を捕られた事に腹を立てているのならば、あなたを好きな可能性は非常に高いし、あなたが強気な態度に出れば反省して向こうから謝るはずだし、反対に本命が出来るまでの繋ぎにしか思ってないのなら、その時点でTHE ENDでしょうね。 ここから先はあなたの気持ちしだいです。 最期に、モテル男に対してしたてに出過ぎると、やすっぽい女と思われる可能性は高いと思われます。

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

noname#7048
質問者

補足

>ただ、あなたは彼にぞっこんの様だし、惚れた者の弱みでどんなことをしても関係を続けたいと思ってるようなので その通りなのです。いつも私はそうなのです。バカだと思いながら同じ過ちを繰り返してます。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.5

補足です!! 仕事、行きましたか(笑)? 電話を何回も鳴らしたり、 なんで?どうして?的なメールを連発したり、 そういうのはやめたほうがいいですよ。 鬱陶しさがぬぐいきれてなければ、ますます怒りのネタになります・・・ 原因がわからないからこそ、 そういった行動は控えた方がいいでしょうね。 しかも、仕事をそんな理由で休んだともなれば、 彼の怒りに触れるような予感がします。私的には。 シンプルに、 「ごめんなさい。怒らせた事を反省しています。 よかったら、話ができるときに、電話ください」 だけ。 それでいいと思いますよ。 彼も、ひとりで考えて、考えがまとまるでしょうから、 その時間にも、ちらちらと嫌な部分かもしれないトコロが目に付くような事はしないほうがいいです。 (ひつこい、といわれていますし・・・) 心配なのはわかりますが、 誠意を見せたら、 あとは相手に委ねるしかありませんからね。

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

noname#7048
質問者

補足

仕事、やすみました。 そんな気にはなれなくて。原因も良く分からないままですが、 ごめん メールをください 気になってます とメールしてしまいました。

  • inca
  • ベストアンサー率30% (25/82)
回答No.4

まず、彼の気持ちの想像ですが・・・。 賑やかで楽しい場所から、急に現実の戻された時、それも切羽図待った状況だと、余裕が無くなり心身とも疲れてしまいますよね。なにもかもが鬱陶しくなってしまう。そんな時、貴女の酔った姿というのが、彼の心のヤリ玉にあげられてしまいまそう。タクシーの件は、彼の心を態度に現すキッカケになったに過ぎないんじゃないでしょうか。 そして、あなたの気持ち・・・。 可愛いですね。私事ですが、昔あまりに甘えないので怒られた経験の持ち主です。これは、お互い性分だから仕方ありませんが。私が甘えなかったのは、ベタベタする事で鬱陶しがられたり、安く見られる恐怖への度が過ぎたためでした。お陰で可愛げないので振られました。 貴女の場合は、もう少し勿体つけた方がいいと思います。男の人は狩人だから、易々手に入ってしまうと興味を失い、他に目が行ってしまいます。だからといって、私の様な失敗はせず、上手に甘えて、突き放して下さい。 彼一筋になってしまうと重いです。 これは、逆も同じことです。 それ以外に目を向けていると、相手から寄って来ます。 これは、親子、友達も同じ事です。 私ももう少しこの法則が解っていれば・・・。 でも、それが解らずヤキモキして勉強になることでもありますからね。謝る時も、顔色見たり、くどくならないようにね。怒りに拍車をかける恐れがありますから・・・。

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。 >私が甘えなかったのは、ベタベタする事で鬱陶しがられたり、安く見られる恐怖への度が過ぎたためでした。お陰で可愛げないので振られました。 私も同じ経験があります。なぜ甘えないの?って昔の彼氏に。強い女は好きじゃないんだって。別れましたけど。

noname#7048
質問者

補足

彼氏といってもまだまだ立派に付き合っていたわけでもなく、 そこのところが私の自信ない行動に出てしまうのです。 ある程度かけ引きも必要なのかもしれませんが、自信もなく悪い方向へ向いてしまっているのですね。 好かれようと必死だったのですが。

回答No.3

まずはちょっと落ち着きましょう。 焦らずともまだ翌日なのですよね。 整理するとこういうことですか? 1.昨晩彼とお酒を飲みに行った 2.okaoka911さんは酔って「大好き」を連発していた  (しつこいって言われたんですか?) 3.終電ギリギリに気付いて彼と一緒に走ったけれど   駅についた時点でokaoka911さんは”彼は間に合わないだろう”と判断した 4.okaoka911さんは彼に向かって「私持ちでいいからタクシーで帰ろう」と言った 5.彼は怒って「電車で帰る」と言い張って駅に入っていった これだけ読むと・・本当に彼は怒っていたのだろうか??と不思議です。 お酒入った状態だからちょっとしたことで不機嫌になったりはすると思うけど。 そのちょっとしたことで想像できるのは ・本当は帰りたくなかった(あなたと一緒にいたかった) ・彼女持ちのタクシーなんて恥ずかしいと思った(彼持ちにできない理由があった?) ・せっかく駅まで走ったのにタクシーかよ、と思った どの理由にしろ、あまり気にする必要はないんじゃないかな。 大抵お酒が抜けて次の日になれば忘れちゃうから。 それに連絡したけど出てくれない!というのは 単純に電車の中で寝ていたのでは・・・そして今も爆睡中なのでは。 それか本当に電車に間に合わなくて あなたの言う通りになったのが悔しかったとか。 とりあえず今のところは 「昨日はごめんね。  お酒が入ってていろいろ言っちゃってすごい後悔してる。  ちゃんと帰れたか本気で心配しちゃうから  気付いたら連絡ちょうだい。」 ってメールして、連絡を待ってみてはいかがかしら。

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

noname#7048
質問者

補足

>2.okaoka911さんは酔って「大好き」を連発していた  (しつこいって言われたんですか?) しつこいと彼が言ったのではなくて、私が「なんか今日は私、やけにしつこいわねー」を連発してたのです。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.2

「私もちで」が、最後の引き金をひいたのかもしれませんね・・・ 彼はどういったタイプの人ですか? 人前で自分の彼女が、さんざん恥ずかしい姿をさらした上に、 タクシーで帰ろうという。しかも彼女が出すと言う。 しっかりした人や、古風な人は、ちょっとプライドに触るかもしれませんね・・・ とにかく、謝るしかないですね・・・ なんか、言い訳する部分も見つかりません。 多分、彼なりの理由で、なにかがいけなかったんだと思うので、 それを謝ってから聞いて、 そこを治す、と言うしかないと思うんですよね。 例えば「絶対間に合わないと思った」としても、 彼にしたら「できるだけ近くまで行って、だめならば方法を考える」というのが当たり前と思っている場合もある。 お金を無駄に使わない考え方としては、頼りになるし、素晴らしい考え方でしょう? どういう考えかわかりませんが、 とにかく彼の怒った理由がわからない限り、ちょっとどうしようもないように思います。 ここはどんな手段でも、素直に謝って、仲直りしましょう!

noname#7048
質問者

お礼

回答NO1の方のアドバイスのお礼欄に書かせていただきました。 皆さんお騒がせしました。本当に長く苦しい一日でした。 涙が出るアドバイスばかりで幸せに感じています。

noname#7048
質問者

補足

そうなのです。怒った理由がわからないのです。 お昼から仕事なのですが、気になってしまって行きたくありません。 午後にもう一度電話してみようと思っています。 もしかして、しつこいと思われているのなら止めるべきでしょうか。

関連するQ&A

  • 終電で寝過ごさない方法

    私ではなく、夫なのですが。。。 お酒を飲んで、終電に乗るところまではいいのですが、 終点で起きません。そのまま折り返して回送となる 終着駅まで行ってやっと起きるのです。 結局ウチには帰ってこられない・・・ 電車で寝ても、目的の駅で必ず起きる(お酒を飲んでいても) 私からすると、なぜ起きられないのか分からないのです。 携帯にタイマーをかけて、手で持っていればバイブで 起きられると思うのですが、まったくダメ。 駅につくころに私が電話をかけてもダメ。気づかない・・・ 「仕方ないから音にしておいて」(迷惑は承知ですが・・) と言っても『起きないから周りに迷惑』と一言。 翌日の午前中に大事な用事があってもこうです。 どうしたら、ちゃんと目的の駅でおきられるのでしょうか? 確実に起きられる方法などありましたら教えてください。 ネットで探して、イヤーアラームは発見しました。 こちらを使ったことのある方は効果もお聞きしたいです。 終電を逃さなくなっただけいいのかなぁーーー(--;) あまりガミガミいいたくないので、何かいい方法はないかと 困っています。 「座ると寝るから立ってたら?」 「目覚ましかけたら?」 「到着時間に電話しようか?」 すべてダメでした(泣) よろしくお願いします。

  • 駅員の案内間違い~終電に接続できず

    JRで帰宅しようとしたところ乗車駅での待ち時間が異様に長いため、駅員にいつも私が乗る路線とは別経路でもう少し早く到着できないか調べてもらいました。 その駅員が言うにはその時間帯は別経路で行ったほうが少し早く目的地に到着できるとのことだったので、その指示に従いました。 ところが、 別経路上の乗り換えの駅ですでに終電が出た後であることが判明。 それ以上先は進めなくなりました。 結局足止めされた駅の駅前からタクシーに乗り、タクシー代5000円弱自腹を切る羽目に・・・。 足止めされた駅での駅員の対応も冷たく。「駅構内では朝まで過ごせませんので、後はご自分でタクシー拾うなりホテル泊まるなりして下さい」と、泥酔客の様な扱いを受けました。 腹が立って仕方ありません。タクシー代はJRが払ってくれたりしないのでしょうか??

  • タクシー料金っていくら?

    yrp野比駅から、横須賀中央まで行きたいのですが。。。 終電を逃してしまったので、タクシーで行こうと考えています。 料金の計算の仕方が分からないので、いったいいくら掛かるか 恐いです。。。。。 誰か教えて下さい。

  • 終電を乗り過ごす人又はそんな彼氏がいる方

    いつもお世話になっています。長く付き合ってる彼28才が、当初からそうなんですが、お酒に酔うと終電でも寝てしまい、最寄り駅を通り越し随分先に行ってから気付いて、手遅れになってタクシーで帰ってきます。また、彼はマメなほうで、帰るときもかならずメールはきますが、その後、電話にでなくなるときは、たいてい寝過ごしてる最中なので、私はわざわざ何度も目覚まし代わりにでんわをかけなくてはならず、非常に腹が立ちます。しかし、もし寝過ごしたのではなく、事故や具合が悪くなったのでは等想像すると、やはりでんわをせずにもいられず、非常にやきもきした時間を過ごさなくてはならなくなります。気にしない方は気にしないのかもしれないので、そういう方のご意見もぜひ聞きたいですし、同じ様な思いをしている方や、どうしても寝過ごしてしまう男性の方にもご意見うかがいたいのですが、私はいったいどうしたらよいでしょうか。来年彼と結婚しますが、唯一一番いやな点です。結婚したらとくにお金のやりくりもしなくちゃならないのに、こんなことで何千円もタクシー代に費やさなきゃならないと思うと、その意味でも私は改善させたいのです。よろしくお願い致します。

  • JR神戸線 舞子駅にタクシーはいますか?

    JR神戸線の舞子駅に夜の10時ごろ到着します。 駅前にタクシーはいますか? また、タクシーがいるとすれば何時くらいまでいますか? 終電まではいるのでしょうか? 土日でもいるのでしょうか? もしいないのであれば、周辺の駅で「ここの駅前なら絶対いるよ」という駅はありますか? よろしくお願いします。

  • タクシー代出すと言ってくれた後輩

    24歳女性です。先日男友達Aとその後輩B 、そして私の友達と私の4人で合コンをしました。 私と女友達は、終電に乗らなきゃいけなかったので、2時間しか 飲めず解散しました。 飲んでる最中「タクシー代出すからカラオケ行きましょうよ」と、Bが言ってきました。 でも女友達は誘ってなかったので、 私は女友達に合わせてその日は断って帰りました。 だけど、駅まで四人で帰る途中、 終電ギリギリで私が「間に合うかな?」と焦っていたら、 またBが「俺タクシー代出すから送っていきますよ。」と。 (駅から女友達と私は逆方向) Bの家からタクシーで30分くらいかかる場所だから遠いよと遠慮したら「大丈夫ですよ」と。 でも、終電に間に合ったので、話だけで終わりました。 Bは ●私の元彼と仕事の同期。 ●会話の流れから、私と元彼の関係は知っていたようだが、とくにあちらから触れてこちなかった。 という感じです。 女友達のほうにはタクシーどうこうの声は掛けておらず、 もしかして同期の元カノという立場の私に気を使っていたのかな?と感じました。 また同じメンバーで飲もうと、男友達と話しています。 もしそのとき、また同じ気遣いをしてもらったら、どう応えたらいいでしょうか。

  • 終電を逃したから家に行ってもいいか?

    終電を逃してお金もなく銀行も空いていないので歩いて帰っている 家にいってもいい? といった内容の連絡が男性からきました その時は面倒なので内容を見ずに寝て翌日に謝罪と心配の返信をしたのですがとてもモヤモヤします 文章を見た時は金銭を盗まれたのかなと思い心配になったのですが違うみたいで完全に自己責任でだらしないし図々しいなと思ったのですがそんな人に頼られる自分も情けなくなりました 私がその状況になったらタクシーで帰って運転手さんには事情を話して着いた時に携帯や身分証明書をおいて取りに行きお金を払います 一人暮らしの方ならよく聞く話ではありますがどうしたらこういうのを回避できるんでしょうか? どういった人に言いやすいですか? 隙があるんですかね。。。

  • タクシー 1メーター利用嫌がられたら?

    タクシー 1メーター利用嫌がられたら? タクシー それは電車移動だと余計時間のかかる時 タクシー それは早く目的地に着きたい時 タクシー それは旅先の行き帰りの時 タクシー それは知らない場所に行く時 タクシー それは疲れて歩きたくない時 タクシー それは雨が降って来た時 タクシー それは荷物が重い時 タクシー… タクシーに乗りたい理由は様々ですが、距離は区々です。 ワンメーターだと「近くてすみません」と言ったりお釣りをもらわないようにしてます。 この前近所の駅から自宅まで利用した際も「近くてすみません」と言ったらブツブツと独り言の様に嫌味を言われました。 なら降りてやろうかと思いましたが、降りてタクシー乗り場まで戻るのも嫌だし、請求されたら余計に腹が立ちますから結局泣き寝入りです。 タクシー会社に苦情をいれるのは効果的でしょうが、近所から乗るとまた同じ会社に当たる度思いだしてしまいますから、会社名を覚えないようにしています。 そもそもなぜ、利用されるのが嫌なのかわかりません。 遠い客捕まえられなかった…と言っても、すぐに戻れます。 どんなに近くても必ず初乗り分もらえるのですから、帰り道が短い分損も少ないでしょう。 また、長距離はいやな運転手もいます。長距離だからと言っていい訳でもない。 また計算上多少損が上回ったとしても、ワンメーターの客が一人もいなくなったら困るのはタクシー会社の筈です。 単純にワンメーター乗らなくなる可能性だけでなく、「タクシーを利用すれば嫌な思いをするかもしれないから、距離にかかわらずもう乗らない」と言う更なる不利益を生み出し兼ねません。 タクシー運転手は不況になると激増し世相が反映されます。 仕事が欲しくて欲しくて仕方ない筈なのに、横柄な態度を取るのは何故でしょうか。 ワンメーターを嫌がられて乗車拒否と見なし、すぐ降りて払わなかった猛者などいらっしゃらいますか?

  • むかつく!タクシー運転手の態度

    むかつく!タクシー運転手の態度 今日タクシーに乗った時の運転手の態度に腹が立って仕方ありません。 タクシー会社に電話をして、家まで来てもらったんです。 なかなか来なくて、5分位待ってたらやっと来たのでドアが開くほうにまわったのです。 そしたら運転手は、私が立っている位置(私の家の前)よりも手前で止まり外を見ていて、急いでいたので私の方からタクシーに近づきドアが開くのを待っていたのに、全く気づきもせずずーっと外の同じ一点を見ていました。 なかなかドアが開かないので、窓をノックする感じで1回コンとたたきました。 そしたら、気づいてドアを開けたのですが、運転手は私が窓をノックしたのが気に入らないっぽい感じで、乗って早々10秒ぐらい無言で睨みつけられて、私が『○○まで』と行き先を言うと、『○○のどこですか?』としつこく聞いてきて・・・ いつもは、どの運転手さんでも『○○まで』と言ったら何も聞かずに走りだします。 だから、今から説明するのも面倒だったので、『○○の近くです』と言うと超乱暴な運転で走りだし、途中『次の信号を左で』とか『そこを右に入って下さい』『この辺でいいです』と言っても全て無視。 お金を払う時も、こっちを見ないし、手も出さない・・・ムカついて私が舌打ちすると、お金を入れるトレーを無言で差し出してきて・・・もちろんこっちを見てない。 降りるときも『ありがとうございました』も何も言われませんでした。 本当に腹が立つんですが、窓をノックした事の何が気に入らなかったのでしょう? みなさんは、この話どう思いますか? その運転手のフルネームは控えてあるので、次にタクシーを利用する時に、『今後は、○○という運転手以外で』と名指しで言ったら対応してもらえますか? ちなみに、都内ではなくて 地元のタクシー会社で私はけっこう常連になっています。

  • 駅のタクシー乗り場

    大晦日にタクシーに乗った際非常に横柄な態度だったので【あんた愛想がないな】と言ったら逆ギレされて一言多いんだよと、敬語もなく文句を言われました。 【その後客商売やってるんだったらもう少し愛想良くしたほうがいいんじゃないかって言ってるんだよ】 とこちらも言い返したら運転手はキレまくって【降りてくれ警察呼ぶぞ】 と言われたので乗ってられるかと思いおりました、その後会社へ電話して態度が悪いと言ったら【あんたが言いがかりをつけてるんだよ】 と電話に出た人までこの対応、非常に不愉快な思いをしました。 そこで駅に乗り入れているタクシーの名前が書いた看板?があると言う事は認可をしているその市町村に担当があるはずだと思うんですがその担当と話すには市役所? のどこに繋いで貰えばいいんでしょうか?