• ベストアンサー

JR神戸線 舞子駅にタクシーはいますか?

JR神戸線の舞子駅に夜の10時ごろ到着します。 駅前にタクシーはいますか? また、タクシーがいるとすれば何時くらいまでいますか? 終電まではいるのでしょうか? 土日でもいるのでしょうか? もしいないのであれば、周辺の駅で「ここの駅前なら絶対いるよ」という駅はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.2

舞子駅には、駅の南側ロータリーと東側ロータリーの2か所のタクシー乗場があります。だいたいは客待ちしていますが、たまにタクシーがいない時もあります。終電までいるかどうかはわかりません。東隣の垂水駅なら絶対いますし、西隣の朝霧駅もほぼ必ずいます。

HIME_8
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず周辺でタクシーは拾えそうですね。 安心して行けます!

その他の回答 (1)

回答No.1

舞子駅には常に終電まで10台くらいいます  

HIME_8
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 これで安心して行くことができます!