• 締切済み

彼女について

noondayの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

御質問者様は適度な御愛をなさっていらっしゃるようで 大変心地よいと思います。 さて、御質問者様は御彼女様の御生理日をお気にすると よろしいと思います。 なぜならば、御生理日によって、御彼女様が御質問者様に 御挿入して頂きたくなると思います。 なので、そのとき、御精子があそこにおつきになってしまっても 大変でないように、お子様の御話をなるとよろしいと思います。

関連するQ&A

  • 心配しすぎでしょうか?

    心配しすぎでしょうか? 私は避妊にとても気を使っています。 現在、挿入はなく、ペッティング程度の行為しかしていません。また、精液がついている手でペッティングしないよう注意しています。 指を入れることもほとんどなく、たまに入れても小指第二関節くらいです。 これで妊娠するわけがないと分かっていますが、私はとても心配性なために「もしも」を考えてしまいます。 「もしも彼の手に精液がついていたら?」「もしも何かの拍子で精液が入ってしまったら?」etc…。 こちらのサイト等で、ペッティング程度のことで妊娠する確率は極めて低い。という回答を見ても、不安が払拭できません。 最近では妊娠してしまった夢をよく見るようになり、こんな状態ではきっと生理が遅れ、精神衛生上とてもよくないです。 いっそのことペッティングもやめてしまおうか、と思ったのですが、ここまで出来るようになったのもごく最近で、彼には1年以上待ってもらいました。 思い切って彼に相談したところ「心配ならしなくていいよ」と言ってくれたのですが、「これで妊娠なんかしないけどなぁ…」と寂しそうです。 彼に触れられることは気持ちいいですし、嬉しく思います。実際、すごく濡れてしまい恥ずかしいくらいです。 でもその後、万が一妊娠していたらどうしようと、すごく不安でいっぱいになってしまい怖いです。 今は生理が近いのですが、その兆候すら見られず心配しているため、やっぱり暫くペッティングはやめてもらおうかと思っています。 男性はこんなに心配する彼女だと、疲れてしまうでしょうか。 また、嫌な気分にさせてしまうでしょうか。 ご回答いただけたら嬉しいですm(__)m

  • 手マンでの妊娠確率

    先日、彼女の排卵期にペッティング行為を行いました。そこで手マンをしてしまったのですが、自分の精液が着いた状態でしてしまったと思います。(細心の注意は払っていたので除菌シートで拭きはしました。)挿入はしてません。 現在、彼女の生理が4日ほど遅れており大変心配です。いつも生理前に見せる兆候は見せているのですが、最近は予定日にしっかりと来ていたので不安が重なってしまっています。 この場合、妊娠はしてしまうでしょうか? 色々と調べましたが、すると言う人やしないと言う人がまばらでよく分かりません。 回答の方よろしくお願いします。

  • ペッティングで妊娠はありますか?

    今付き合っている彼がいるのですが、彼とはまだ責任が取れる年齢ではないのでセックスはしないと決めています。 ですが、ペッティングはしているんです。 先月の17日に、彼とペッティングしたのですが、射精した際彼の左手に精液が大量に付き、その手を水洗いしました。 30分前後経過してから、彼は私の性器を触ったのですが、一、二回軽く指を挿入されました。 左手ではなく、右手なのですが。。。 ですが心配になってしまい、予定日から6日経っても生理が来ません。 最近引越し等周りの環境が変わったりなどしてストレスが溜まってたり、あまりにも心配しすぎて、生理が遅れているのかもしれませんがちょっと不安です。 他のところで質問等したのですが、可能性はかなり低いが妊娠しているかもと言われました。 精子が一匹でも入れば妊娠の可能性があるとおっしゃる方もいれば、水洗いしたなら水道水に塩素が含まれているから多分精子は死滅しているであろうと言う方、ティッシュなどで拭いたならば大丈夫だとおっしゃる方もいます。 正しいのはどれなのでしょうか。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • 専門家の方、詳しい方、お願いします。

    ペッティングでの妊娠のことなんですが。 いろいろ過去ログや他のサイトとかでも調べたのですが、 不安がとりのぞけないので質問します。 まず、自分の状況について話します。 この前、3月の13日に彼女の家に行き、ペッティングをしました。 もちろん挿入はしてなくて、口でしてもらいました。 自分の精液が一度、手について、ティッシュで拭きました。 そのあと彼女のあそこをさわりました。 膣に指を入れたわけではありません。 クリトリスを触って刺激してました。 3月の13日は生理4日目で後から聞くと、その日に終わってたみたいです。 なので、上の行為をする前に生理が終わってたかもしれないので 不安を感じています。 途中で手を洗ってないことに気がつき、やめて、彼女にもいちを あそこを洗っておいてと言って洗ってもらいました。 と、こんな感じでした。 ここで疑問点がいくつかあって、 まず、精子はどろどろの粘膜に囲まれているときは それが乾燥しない限り、生きているということは分かってます。 では僕の場合のティッシュで拭ききれてない精子は死んでいるのでしょうか? また膣に指も挿入していないのにそんな少量の精子が膣内に入っていって 受精までたどり着くことがありえるのですか? というか、性交自体をしていないのに妊娠することはありえるのですか? 彼女は全然心配してなくて、僕だけがいつも不安になっている状態です。 僕のこの状況で妊娠はありえますか? この失敗を次に生かしたいと思ってますので 自信ある方、回答お願いいたします。

  • 明日、はじめてホテルに行くのですが…

    私は22歳の学生です。 2年付き合った彼氏と、二人の関係について話し合った結果、明日ホテルに行くことになりました。 しかし、今は絶対に妊娠できないと思っているので、 「ゴムをしていても挿入はなしで」という約束で、 彼も了承してくれています。 しかし、明日が近づくにつれ、挿入無しでももしかして妊娠してしまうのではないかと、少し不安になってきてしまいました。 明日は、お互い触りあったり抱き合う程度だと思います。 ペッティングだけで終わるとは思うのですが、 それでも妊娠してしまう可能性というのはありますでしょうか?…というのが大きな質問です。 例えば、精液のついた手で自分のを触ってしまうということがあったら危険だと思いますが、そのほかに、 (1)「裸で抱き合う」ということも、結構危険なことですか? (2)挿入しなくても、アソコの入り口に彼のものが当たったりしたら危険でしょうか。また、万全を期すのであれば、ショーツをはいたまま抱き合うという程度だったら大丈夫ですか? (3)それとも、、射精の後に精液がアソコにつかないように気を遣えばだいたい大丈夫なものでしょうか。。 いろいろと質問しまくってしまって申し訳ありません。 不安ですが、彼のことは好きだし、くっつき合いたいという思いはすごく強いです。決していやいやではありませんし、挿入はしなくても、他の方法で彼を気持ちよくさせてあげたいと考えています。 心配しすぎかもしれませんが、私も彼も初めてということ、生理と生理の間で、排卵期にあたってしまっているということから、ちょっと不安が多いのですが、どうかよろしくお願いします。

  • 挿入なしの性行為について。

    挿入なしの性行為について。 当方、女性、大学生です。 先日6/17に、SEXをしたのですが、妊娠が心配なので挿入はせず、ペッティングのみで終了しました。 ですが、後で思い返してみると、いくつか不安な点がありました。 まず、少しの間ですが指を入れられました。 相手の指に少量我慢汁がついていた様子です。 あと、最終的に相手は一人でいっていたのですが、そのときにかなり精液が飛びました。 私の体にはつきませんでしたが、あちこち飛び散ってはいたので... 恥ずかしながら細長いローターを使ってもいたので、それに精液なり我慢汁なり付いていたりなどしたら(見たところ、なにもついていない様子でしたが...あとで洗い流しましたし)と、不安になりました。 ほんとうに情けないことに、私は最近、はじめてアフターピルの存在を知り、知っていたら使えたのにと、後悔と反省です。 いまさら、仕方ないことだとは思うのですが、こういった場合、妊娠の可能性というのは、どうなのでしょうか。 よく、このような質問サイトだったり、本では私と似たようなケースで妊娠してしまったという話を聞きますが... 生理は最近、30日前後でくるようになり、前回は6/9にきました。 なのでSEXしたのは生理から9日後ということになりますが... 胸はいつもの生理前より張って痛いし、生理の前にくるようなおなかがつるような痛みもあり、食があまりすすみません。時期的には妊娠初期症状よりは早いとは思うのですが、ほんとうに、不安です。 私のおろかな行為からのことですので、厳しい言葉でもかまいません。 どなたかアドバイスなど、いただけないでしょうか。 どうかお願いします。

  • 妊娠でないはずだけど…

    不快に思う方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんm(__)m 私は、妊娠を望んでいない学生です。 生理周期はだいたい30日で、毎月23日前後にきます。 そんなことで…。とお叱りを受けてしまいそうですが、聞いて頂きたいです。 今月9日にペッティングをしました。挿入はしていません。この日はちょうど排卵日ど真ん中に当たります。 その際、指に精液はついていなかったと思います。 現在はたった1日の遅れですが、いつも生理前にくる感覚が全くまく、あと1週間は来る感じがしません。 そこで、「もしかして指に精液がついていた?」と、とても心配しています。 健康な男女が排卵日にセックスしても、妊娠する確率は20%程度ということや、わずかな精子で妊娠できるほど人間は妊娠しやすい生き物でない事など、理解していますが、心配し始めたら止まらなくなってしまいました。 万が一、いや、億が一にもないだろう…。と思っているのですが、なんだか吐き気や熱っぽさ、便秘など、妊娠に似た兆候が見られるので不安でたまりません。 彼に相談すると、「妊娠するような事はしてないよ。大丈夫、心配しすぎ!」と笑いとばされてしまいました。 「もしもの時は受け止める。今度一緒に検査薬使ってみよう」と言ってもらえて心強いですが、彼と会う日が5日後です。 その間、どーーしても買い物に行けず、自分で検査薬を買いに行くことができないため、暫く悶々としていなければなりません。 最近不規則な生活をしていたので、そのせい?と思ってもいるのですが…。 似たような質問もありどうしようか悩んだのですが、心配がおさまらず質問させていただきました。 何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ペッティングで妊娠??

    私は現在高校1年です。 私には高校に入って出来た彼が居るのですが… やっぱり、性交はまだお互いに責任はとれなのでやらないと言うことで、ペッティングだけにしています。 それでなんですが… 彼とは結構ペッティングをしていて… 今日、なんとなく熱を測ったら37.2度なんです。。 私の平熱は36.5度です。 それで頭痛もします… 妊娠をすると、体温が高くなると聞いて… でも、挿入はしていないので妊娠は無いだろうと思うのですが… もしかしたら、ペッティングの際に彼の我慢汁がついた手で手マンしたかもしれなくて。。 もちろん、大量ではなく1、2滴ほどだと思います。 それでも不安で、、 これって妊娠初期症状なんでしょうか…? ちなみに、彼とペッティングをした日は12月6日、1月6日、1月7日です。。 でも、あと2日くらい12月中にした気もします。 どなたかヨロシクお願いします。

  • 相談があります

    相談があります。すこし下品なものになりますが…。 20歳の専門学校生です。同い年の彼女がいます。 彼女とは交際三ヶ月になります。彼女との性交渉に関係することなのですが。 彼女との性交において、僕は挿入をしません。俗にいうペッティングのみです。理由は妊娠が怖いから、です。まだまだ親のスネをかじっていて自立していませんし、責任がとれないからという理由です。 重度の心配性なので、ペッティングだけでも妊娠したのではないか?挿入していないのに妊娠したのではないかと考え込んだ時もありました。 責任がとれないし、慎重なのはよいこと…だと思うのですが、彼女はどうなのか?それを考えました。 彼女と話したら「ペッティングだけでかまわない」といってくれたし、いつも僕を受け入れてくれます。ですが、 挿入しない=責任がとれない のに、そういった行為を行っている僕に不信感を抱いている気がするのです。 ならペッティングもしなければ?と思うのですが…性交渉無しに彼女との関係を持続させるのは自信がありません。元々体から始まった関係です。 これは僕の努力次第でどうにでもなると思うのですが、自信がありません。 自信が無いのなら彼女と付き合うのをやめたらどうか…とも思い、自分勝手ですが実際彼女にも言いました。が、「かまわないから別れないでほしい」と言われ引き留められました。 彼女のことは好きです。彼女との関係は続けていきたいと思っています。 ですが、こんな自信のない男と付き合う彼女は正直どうなのでしょうか? 本当は「責任は俺がとってやる!」くらいにドンと構えているべきなのでしょうが自信がどうしても持てません。 そのくせ、性欲で彼女に触れたりもします。僕自身、ペッティングだけで彼女が喜んでくれる姿を見るのが好きなのでそれでいいのですが、彼女にとっては違うかもしれません。 体の関係無しに彼女との関係を持続させるのは無理がある、と僕はおもっています。 全部僕が悪いと思っています。 やはり彼女とは別れるべきなのでしょうか? わがままばかりで申し訳ありません…アドバイスをいただけると助かります… お願いします。

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。