• ベストアンサー

9/23放送のベストタイムの「15分でできる春巻き」

いつもお世話になっております。  9/23 毎日テレビのお昼の番組「ベストタイム」で 「15分でできる春巻き」が紹介されていました。 ざっと作りかたの流れは覚えているのですが、 味付けの醤油や炒める時の水の分量、オイスターソースの量など細かい所がうろ覚えで、わかりません。  毎日放送のHPを見ても細かい事が載ってませんでした。 この放送をご覧になっていた方、実際に作ってみられた方がおられたら、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scottie
回答No.1

下のURLから今週の放送分をたどってゆくと 詳しいレシピがのってますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/besttime/
noname#51447
質問者

お礼

ほんとだ!! この「GO」の所を最後まで進んで行ってませんでした。 なんというあわて者!(pq) どうもありがとうございました。