• ベストアンサー

日本終わったな 近隣諸国に金持ちは引っ越すよな

台湾物価安い、タイに行くのか?1億円あれば暮らせるか?  生きても仕方ないが、生きるなら日本捨てる覚悟しないと、底辺が道徳秩序守って暮らしていくに  は、苦しい。  役人や大企業どもの奴隷ピンハネ人生って地獄絵図だな。今と変わらないが///  資産売却するにも買い手のないものに、金は換金できない。今後犯罪屑野郎か、奴隷か、老人か  役人様以外、いなくなる気がするんだが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9696kei
回答No.1

意味わからんが大丈夫?