• 締切済み

スケボーの選び方

今年からスケボーをやろうと思ってます。でもスケボーの選び方がわかりません。 そこで選び方を教えてもらいたいです。 身長は171センチで 体重は60キロぐらいです。 体型は痩せ型です。 トリックをやりたいです。 ちなみに普通に滑ることは出来ます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最初は性能より自分の好きなんで組んだ方がいいですよ^^ デッキサイズは太かったり、細かったりあります! トリックはどういう系のトリックがしたいのですか? フリップとかなら細めがオススメですよ! http://passion-sfa.co.jp/alleyoop/ ここはオススメですよ^^ 掲示板などもあるし質問してみれば^^ もちろんスケボー売ってるんで気に入ったのがあればです!

snoboinoti
質問者

お礼

無知でとても困ってたので助かります。

関連するQ&A

  • 初心者のスケボー選び

    スケボーに興味がありますが、全く何もわからない者です。笑 がっつりトリックをして楽しむ!というよりは、スケボーに乗ってちょっと散歩行ってくる!ってな感じでゆる~く楽しみたいと考えております。(でも、慣れてきたらちょっと小技もやってみたいです笑) ネットでいろいろ見て回っていますが、用途によってデッキ(?)のタイプも違うみたいだし、サイズも細かくたくさんあるので自分にどれがあっているのかわかりません。 そこで相談なのですが、わたしの希望にあうスケボーはどのようなものでしょうか? どなたかアドバイスを頂けたら幸いです・・・。 伝わりにくい内容ですみませんが、よろしくお願いします。 ちなみに身長150センチ、足のサイズ23センチの20代女です。

  • Tシャツの着丈について

    当方身長180センチ、体重67キロ、胸囲はあまりない痩せ型です。 Tシャツをタイトに着てみたいと思っているのですが、どのくらいの着丈がベストでしょうか? ベルトが見え隠れするくらいがちょうどいいと思うのですが、着丈60くらいだと少し短すぎますかね? ちなみに、典型的な日本人体型(短足胴長)です。

  • 体型についての悩みです。

    私は今年23歳になる女です。 大学3年以降、体重がみるみる増えて体格がぽっちゃりしてきました。 高校生ぐらいから下っ腹は出ていて幼児体型だったのですが、見た目は痩せていて身長147センチ、体重38キロぐらいでした。 しかし今は、下っ腹は妊婦さんのように出ていて、お尻も大きくなり、腕も足も太くなり、体重は43キロにまで太り、体脂肪が29パーセント。。 去年のデニム58センチが入らなくなりました。自分でもびっくりしています。 最近家族に指摘されようやく自覚し始め、以前の体型に戻したいと思うようになりました! しかし今までダイエットはしたことがなく、やせ型だった自分には関係がないと思っていたので、どのようにすればよいのかわかりません。 どなたか私の身体に合った痩せ方を教えてください。 現在 身長147 体重43 体脂肪29% 筋肉量29 運動は全くしていません 元の体重38まで落として、二の腕や足も痩せたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 困っています。。。。。。

    僕は高校1年生です。 自分の今の体型は身長165センチ/体重61キロで、やはり太っています。それに、自分は筋肉もあまり無いので今月から毎週土曜・日曜はジョギングでもしようかと考えています。 上半身・下半身の肉を落としたいので、いいトレーニングなどがありましたら、教えて欲しいです。 それと、身長165センチにはどのくらいの体重がちょうどいいのでしょうか? 僕が目指している体型は普通よりちょっと細めって感じです。 アドバイスお願いします!

  • 何号のサイズを選べばいいのでしょうか?

    何号のサイズを選べばいいのでしょうか? 私は、身長が164センチで体重が56キロの女性です。 通販で気に入った服があったので買おうと思ったのですが、 サイズが号で表示してあったのでどのサイズのものを選べばいいのか わからなくなりました。 私の体型はどちらかというと痩せ型で、肩幅が少し広いです。 バストも大きくないです(ブラのサイズはB)。 私の体型では何号を選べばいいのか教えていただけないでしょうか?

  • 2010年中に5キロ減少させる方法

    2010年中に5キロ減少させる方法 現在27歳女です。 身長146センチ 体重44キロ 体脂肪24% の体型を今年中に5キロ減少させる方法を教えて下さい。 運動は比較的好きです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 体型

    身長165センチ、体重42キロこの体型ってみなさんはどう思いますか? ちなみに、中学生女子です。

  • スリーサイズについて

    150センチ、48キロ。20代後半の女性です。 この身長から割り出された私の理想体重は、42キロ。ですので、私はかなり太目の体型をしています。 実際、雑誌を開くと、自分より身長が高くかつ体重の低い女性がダイエットに取り組んでいる特集ページを頻繁に目にするにつけ、コンプレックスをひどく刺激される毎日です。 一方で、私が一時期45キロ代だった頃、体が貧相だとかアバラ浮き出ていて不健康だ、と指摘されていました。また、生理も止まっていました。 ですが、その頃の体型のほうが、私の理想の体型に一番近かったように思います。 人には、それぞれの適正体重があるといいます。大事なのは、体重ではなく、体型なのだと。 ちなみに、私のスリーサイズは、「87,57,83」です。 このスリーサイズは、150センチという身長から見て、どのように写るのでしょうか??ちなみに、カップはEです。

  • お腹が妊婦さんみたいに出てきてしまいました。

    52才の男性です。 ビールが大好きで毎晩飲み続けていたら、気づいたらお腹が妊婦さんみたいに異常に出てきてしまいました。お腹周りは90センチぐらいはあると思います。 体型はやせ形なのに、本当にみっともない体になってしまいました。誰かお腹を引っ込める方法を教えてください。 ちなみに体重は65キロ、慎重は174センチです。

  • 筋トレに使うダンベルの重量

    身長178センチ、体重63キロと痩せ型体型のため、筋肉トレーニングをして細マッチョを目指しています。 そこで、ダンベルを購入しようと考えているのですが、何キロぐらいのを買って良いか分からないので、教えて下さい。 鍛えようとしている箇所は肩周り(僧帽筋など)や広背筋、大胸筋などの上半身です。 自分としては20キロぐらいのダンベルがあれば良いのかなと漠然とながら考えています。 では、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう