-PR-
解決済み

太れないんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12997
  • 閲覧数64
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (14/27)

 夏痩せしてから、まったく体重が増えません。もともと痩せ型だったので今では見っとも無いほどなのです。食事はきちんと食べてます。甘いものも大好きです。特にハードなことはしていないつもりです。どうしたらぽっちゃりとした、健康的な体型になれるのでしょうか?現在の体重は162センチ・体重48キロです。半年前までは、51キロはありました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

NO PROBREM!!
watashiha 170cm de 48kg dakedo kenkoudesu.
sorekuraijya yasesugini hairimasen!
anata kenkoudesu!
kinishinaide iito omoimasu
お礼コメント
taretare

お礼率 51% (14/27)

souiwareruto,tashikanibyoukimoshiteimasen.kinishisugikana?arigatou.
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

今も体重は減り続けていますか? また、どこか体調の悪いところはありませんか? もし、これらがある様でしたら、一度 お医者に行く事をお薦めしますよ。 夏痩せで身体が弱っている時に、 何か病気にかかってしまっているかも知れませんから。 もしそうでなく、体重は安定しているのであれば、 もともと痩せ形だったとの事ですので、 身体が脂肪を蓄積しにくい体質なのでしょう(うらやましい)。 あとは、 ...続きを読む
今も体重は減り続けていますか?
また、どこか体調の悪いところはありませんか?
もし、これらがある様でしたら、一度
お医者に行く事をお薦めしますよ。
夏痩せで身体が弱っている時に、
何か病気にかかってしまっているかも知れませんから。

もしそうでなく、体重は安定しているのであれば、
もともと痩せ形だったとの事ですので、
身体が脂肪を蓄積しにくい体質なのでしょう(うらやましい)。
あとは、冬になって身体が脂肪を蓄積しやすくなるのを待つか・・・。

ちなみに、体型はどんな感じですか?
筋肉質ですか? 骨太ですか?
恐らく、そのどちらでもないのではありませんか?
お礼コメント
taretare

お礼率 51% (14/27)

 確かに運動しないから、筋肉も無いし、骨太でもないと思います。冬になったらもう少しナイスバディになれるでしょうか?あまり気にせず、気長に運動でもして待つことにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

私の主人も同じような体質でしたが、10キロ増量できました。ホームページに詳しいことはご紹介しています。 ...続きを読む
私の主人も同じような体質でしたが、10キロ増量できました。ホームページに詳しいことはご紹介しています。
お礼コメント
taretare

お礼率 51% (14/27)

 今度試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ