-PR-
解決済み

IDEのUltraDMAの各モ-ドでの転送速度を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6653
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (15/60)

UltraDMAのモ-ド0からモ-ド5までの各転送速度を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

手元の資料ですと、このようになっています。単位はMByte/Sec
(等幅フォントでお読みくださいm(__)m)

     PIO  シングル  マルチ  Ultra DMA
         ワードDMA ワードDMA      
モード0  3.33   2.08   4.16    16.67
モード1  5.22   4.16   13.33   25
モード2  8.33   8.33   16.67   33
モード3  11.11   ―    ―    33
モード4  16.67   ―    ―    66
モード5   ―    ―    ―    99
お礼コメント
gokuh

お礼率 25% (15/60)

丁寧な回答ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

5が100で4が66、3か2が33じゃなかったかな?
ちょっと自信ないです。