• ベストアンサー
  • 困ってます

転送速度

こんにちは   ADSLなんですがファイルの種類によって転送速度 (ダウンロードの速度)が異なるのはなぜでしょうか 初歩的なことですみません お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • PC-GATE

ファイルの種類ではなくてサーバーの違いだと思います。勿論、あなたのADSLの速度内の事ですが‥‥ また、ダウンロードの場合データの大きさによってMTUやRWINの数値で変わる事はあります。 MTU http://e-words.jp/w/MTU.html RWIN http://e-words.jp/w/RWIN.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そうだったんですか・・・ う~ん勉強不足ですね^^;  またよろしくお願いします!