• 締切済み

MSNメッセンジャーの転送速度

MSNメッセンジャーの7.5を使用しているのですが 友人とのファイルの転送速度がやたら遅いんです。 私はフレッツADSL40M 相手は光回線なので、 回線が貧弱という線は無いと思います。 1秒に2~3kbしか転送されなくて時間がかかってしょうがありません。 前のパソコンでは同じ相手で2~30kbかそれ以上が当たり前だったのにどうしてなんでしょうか? 何か打開策はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

最近7.5にされたのであれば、復元で戻してみるのも手でしょうか。

回答No.1

今までは出来てたのでしょうか? Firewallに問題なければ 普通はメッセ再起動/PC再起動で治りますが、無理なんですね?

matudongoo
質問者

補足

はい 相手によって差はありましたがおおむねそれくらい出ておりました。 なお、危険は承知のうえで、ウイルスバスター、パーソナルファイアウオールを切っておりますが変化はありません。