• ベストアンサー

4/7今日の料理ビギナーズのレシピ

豚しゃぶの料理2品の放送分、見逃してしまいました・・; 豚しゃぶをおいしく作るコツと合わせて、教えてくださいっっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuzy
回答No.2

調べましたところ 明日金曜日の午前11:25~11:30再放送がありますよ 今のうちに録画予約を・・ http://www.nhk.or.jp/kurashi/ryouri-begi/

aanyway
質問者

お礼

再放送があるんですね!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suuzy
回答No.1

テキストを購入されるか、本屋で立ち読みするのが写真もあって一番よいかと思いますよ http://www.nhk-book.co.jp/beginners/

aanyway
質問者

お礼

なるほど。 お早い回答ありがとうございました。