• ベストアンサー

4/7今日の料理ビギナーズのレシピ

豚しゃぶの料理2品の放送分、見逃してしまいました・・; 豚しゃぶをおいしく作るコツと合わせて、教えてくださいっっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.2

調べましたところ 明日金曜日の午前11:25~11:30再放送がありますよ 今のうちに録画予約を・・ http://www.nhk.or.jp/kurashi/ryouri-begi/

aanyway
質問者

お礼

再放送があるんですね!! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.1

テキストを購入されるか、本屋で立ち読みするのが写真もあって一番よいかと思いますよ http://www.nhk-book.co.jp/beginners/

aanyway
質問者

お礼

なるほど。 お早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • きょうの料理ビギナーズのパスタ

    さっきTVを点けたら、きょうの料理ビギナーズのパスタとめんの週の再放送がやっていました。 参考になりそうだったので録画しましたが、フライパンでパスタを茹でた後にイカと明太子をあえる、というレシピから後の分しか録画できませんでした。 ネットで確認しましたら、この後の再放送では今日のパスタの回はやらないみたいです。 きょうの料理ビギナーズのパスタ週で、イカと明太子のパスタ以前に紹介していたパスタのレシピを教えてください。

  • NHKきょうの料理ビギナーズのレシピ

    2月3日のNHKきょうの料理ビギナーズで紹介していた玉ねぎとベーコンのスープのレシピ詳しく知っている方がいたら教えてください。

  • おいしい料理レシピ

    こんばんわ(´∀`*) 私はこのGW料理をしたいと おもっています! ですが野菜炒めなどの 簡単にできるものしか 思いつきません! このままじゃGWが終わってしまいます! 肉じゃがとかもう少し凝ったものが 作りたいのですが・・・ 安くできて少し凝ったものが つくりたいのでそのレシピと作るコツを 教えてもらえないでしょうか? 私はあまり料理ができませんが やる気はあるので 少し難しくても頑張ります。 よろしくお願いします!!!

  • 「きょうの料理」のマロンさんのレシピ

    先日放送していたきょうの料理のマロンさんの回で 紹介されていたアスパラと魚肉ソーセージのキムチ炒めのレシピで 調味料は味噌とそのほか何があったか、量もわかる方教えてください。

  • 9/26放送の料理ビギナーズのダビング

    9/26放送のきょうの料理ビギナーズを録画された方いらっしゃいませんか?録画が失敗しました。 DVD-RAMにダビングしてほしいのですが・・

  • 夏にお勧めの簡単レシピを教えて下さい。

    暑くて食欲もなくなり、そして、料理する時間もあまりなくて、、。 簡単で美味しいレシピがあれば、教えて下さい。 豚しゃぶばかり食べてます。

  • 8/23放送きょうの料理のレシピ

     夜の再放送だと思うのですが、ケンタロウさんが「うなぎのかけ回しずし」という、とても簡単なのに豪華でおいしそうな一品を紹介していました。 (アシスタントが絶賛してたような・・・?)  きょうの料理のHPで、6月号に掲載だったところまではわかったのですが、サブメニューのようで?タイトルは確認できますが、レシピにたどりつけません。  ほかのことをしながらだったので、番組をちゃんと見てません。  今度、友人を招いてご馳走のメインにしたい!と思いました。  ご存知の方、レシピ&つくりかた教えて下さい!

  • NHK「きょうの料理」のレシピについて

    NHKの番組なんですが、6月28日放送の「きょうの料理」で、村田裕子さんが担当された“らくらく手間なしおかず”の「まぐろとアボカドのおかずサラダ」のレシピを教えていただきたいと思います。NHKのホームページを確認しましたが、このメニューに関しての内容は本を参照ということでしたが、現在海外にいるため、それを購入することもできません。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • きょうの料理でケンタロウさんのおいなりレシピ

    NHKのきょうの料理で2月後半くらいに放送されていた ケンタロウさんのおいなりさんレシピを探しています。 テキストを買おうと思っていたら、いつのまにか次号になっていたので、とうとうレシピがわからずじまいです・・。 今夜作りたいのですが、教えて下さる方いらっしゃいますか? また、作られた方、美味しかったですか?

  • 12月19日放送 きょうの料理のレシピ

    12月19日に放送されたNHK「きょう の料理」で、谷原章介さんが出演し 紹介したキャベツとアンチョビを使 ったパスタサラダのレシピがわかる 方、いらっしゃいますか? 簡単だったのですが、是非教 えてほ しいです。 よろしくお願いします。