• ベストアンサー

履歴書でエクセル、ワード形式で入力できるサイトあり

履歴書でエクセル、ワード形式で入力できるサイトありませんでしょうか? 中々、検索しても見つからなくて・・・ できれば、エクセル、ワードでしたら2003が良いのですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらからダウンロードできます。2003です。 http://www.wpinu.co.jp/rirekisho/rirekisho.htm B4袋とじとA3は、A4が最大印刷プリンタではできません。 B4は1ページずつ、B5としてコピーし、分けて印刷すればできますが。

teahupoo
質問者

お礼

こんにちは。 大変助かりました、有難うございました。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.2

なんか、方向性が違うような気がしますが回答してみましょう。 「履歴書」「ダウンロード」などの単語で検索すれば 履歴書のテンプレートをダウンロードできるサイトをいくつも見つけられます。 サイトの上で入力したいという希望でしたら、自分の回答は無視してください。 無料の互換ソフトで入力するってのもあるんですけどね。

teahupoo
質問者

お礼

こんにちは。 「履歴書 エクセル」で検索しても中々、 エクセル等にたどりつかず、違うところへいってしまうものでして。