• ベストアンサー

ワードとエクセルが練習できるサイトを教えてください

こんにちは。 ワードとエクセルが無料で練習できるサイトを探しています。 エクセルは関数やグラフ、表計算が練習できるとうれしいです。 こちらのワード・エクセルのバージョンは2003です。 また、フルキー・テンキーの入力スピードを計ることができる無料のサイトもありましたら教えてください。 回答お待ちしております。

noname#46495
noname#46495

その他の回答 (1)

• y-honey
回答No.1

無料で練習できるサイトは知りませんが 教材例があるサイトをよく利用しています。 http://www.kenzo30.com/excel_kiso.htm キーボードのレッスンに キーボード6なるものを社内で使っています。 http://www.n-softec.co.jp/keyboardlesson

参考URL:
http://www.kenzo30.com/excel_kiso.htm