• ベストアンサー

検索ワードを入力中に・・・アドバイスお願い致します☆

okwebなどで、質問事項を検索するときに、 検索ワードを入力中に、その言葉に近い、 過去に入力した履歴のワードが出てきますよね。 その機能を使えないようにしたいのですが・・・。 どのような、処理をすればよいのですか? 説明がうまくできなくて、すみません。 どうぞ宜しくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 この画面(Internet Explorer)のツール→インターネットオプションの「コンテンツ」タブの中に「オートコンプリート」があります。 この中にいくつかチェックボックスがありますが、すべてチェックを外してしまえば大丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。

himawari2005
質問者

お礼

無事に処理することが出来ました。 ご回答どうもありがとうございました☆