-PR-
解決済み

okweb ワード検索ヒットしにくい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9328678
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (88/256)

このokwebで、過去の質問を検索しても、全く異なる質問しか表示されません。
スペースで二つのワードなどでもダメでした。

方法はあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (4180/9975)

他カテゴリのカテゴリマスター
>okweb ワード検索ヒットしにくい

私なら・・・

◇OKWAVEと正確に入れて既投稿質問でのポイントに成るワードを入れて検索してみる。

◇Google等でも試す。

◇プロフイルの質問履歴を一時的に公開にして当該質問をコピペ、その後に非公開に戻す。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (6/15)

全く異なる質問しか表示されないということは、全然違うワードを入力したしか理由はないと思います。
スペースも使って正確なワードを複数入力したら、全然違う質問しか表示されないのは有り得ないはずです。

私は何回か過去の質問を検索したことがありますが、全然違う質問しか表示されたことはありませんでした。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1160/5365)

他カテゴリのカテゴリマスター
bous15 さん、こんにちは。

私の場合は、OKWAVEの検索はそんなに的外れの検索ではありませんでした。