• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWEBの検索で

OKWEBのQ&A検索のバーの履歴を消したいのですが消し方がわからないのでおしえてくれないでしょうか、よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一番簡単な方法は消したい言葉を選びdeleteキーを押せば消せます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

簡単に消すことができました。どうもありがとうございました。勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)

こんばんは。 ・ダブルクリックして履歴を出します。 ・消したい項目の上にポインター置いて「deleteキー」をクリックします。 お試し下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。できました。