• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWEBの検索で

OKWEBのQ&A検索のバーの履歴を消したいのですが消し方がわからないのでおしえてくれないでしょうか、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一番簡単な方法は消したい言葉を選びdeleteキーを押せば消せます。

質問者からのお礼

簡単に消すことができました。どうもありがとうございました。勉強になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • k2675

こんばんは。 ・ダブルクリックして履歴を出します。 ・消したい項目の上にポインター置いて「deleteキー」をクリックします。 お試し下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。できました。