• ベストアンサー
  • 困ってます

OKweb[過去の投稿]の検索方法?

表題通りOKweb[過去の投稿]の検索するとき「キイワード」を入力する以外に、 過去の投稿の番号がわかっている場合「番号入力」で簡単に呼び出す方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Advance

意味を取り違えていたらごめんなさい。下記URLの******の部分に質問No.を入力して、コピペ→移動をするのが最も簡単かと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=******

質問者からのお礼

確かにこの方法で検索できました。。。 先ほど試しに 10000回目の検索をしたら珈琲の問題があったのでついでに書き込んでおきました(爆)!