• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

過去の投稿について

最近、OKWEBを使用し始めたのですが以下のことが気になりました。 同じ質問に対して2度、3度と回答をするとMyPageの過去の投稿で複数出るのは邪魔ですので1つの表示することは出来ますでしょうか? また、この過去投稿で不要なものは削除できるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数50
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

できないみたいなんですよねぇ サービス終了した某IS●ZEのサイトみたいにスレッド纏めてくれると便利ですよね 回答-お礼(補足)ごとにブツブツ区切られちゃうのも突っ込んだ質問を重ねにくいし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私も以前、某IS●ZEのサイトを使用していました。 某サイトの時は回答したものであっても自分の履歴などから 消せたのでそんなことが出来るかなと思い、質問させていただきました。Webマスターにでも相談して見ます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)

そのような機能は備わっていませんが、邪魔になるというのもわかるので、要望としてメールを送られればいいでしょう。他人の履歴を見てて、同じ質問に何度も回答していれば、親切な人だと思われやすいという利点もありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 要望して見ます。

  • 回答No.2
noname#8250
noname#8250

できません。 自分が書いたものでも「自分のもの」じゃないんです。OKWebの資産となってるのです。あなたにとって必要がなくても他の人がFAQとして利用している場合があるのでおいそれと削除されては困ります...。私のいっている意味通じますか? #私表現下手なので...。 削除してほしいそれなりの理由があれば管理者さんに連絡してください。(webmaster@okweb.ne.jp)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 churaさんのおっしゃられることはもっともです。 私の質問内容が悪かったようですね。 私も他の方の回答を見て参考にさせていただいていますので、消してもらっては困ります。 ただ、同じ質問に対して回答を2回するとMyPageの【過去の投稿】欄に同じ質問タイトルのものが2個表示されるのが何とかならないかなと思い質問させていただきました。 私の回答の仕方が悪いのでしょうか? 大変ご迷惑をお掛けしました。

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

私が知る限りありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか。ないのですね。 ご回答ありがとうございます。