• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWEBでの過去の投稿

お世話になっています。 過去2~3回質問させて頂き、直ぐにもご返事頂けるので、感激しています。 これからも是非活用させて頂きたく思うのですが、 マイページで、自分の質問の一覧が見られるページがありますが、この一覧は他人様にも見られてしまうのでしょうか?中には抹消したいような恥ずかしい質問もありますが、回答して下さっているものは、削除は無理だと知りました。 見られるのは、回数だけでしょうか。 また、質問ばかりするのは、いけないことでしょうか?(一度も回答経験がない) あと、ポイントの付け方が分からず、まだ一度も差し上げていないのですが、どういった場合に付けるものなのでしょうか?変な質問でしたら、すみません。 またご回答、よろしくお願い申し上げます。

noname#22981
noname#22981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 質問は他の人は一応見れません(ちなみにどなたかのを見ようとしてみてください)が回答にIDなど書いてると検索で見つかってしますことはあります(^^; 他のIDをクリックしたら回答履歴や自己紹介が見れるのがわかります。 質問ばかりはまったく問題ないですが 1.お礼を書くこと 2.締め切ってポイントを差し上げること は参加するうえでの重要マナーなのでこれからは必ずするようにして下さい。 ポイントは1番目と2番目に参考になったものをチェックし締め切ればいいだけですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 もしや特別な見方でもあるのでは・・・? と心配していましたが、ホッとしました。 そして今後は、ポイントも差し上げるようにします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#17171
noname#17171

質問歴は「自分にしか見えません」。 質問ばかりで悪いとは思いませんが、ここは一応「みんなで協力して問題解決しよう」っていうサイトなんだから、「できうる範囲内で」協力しましょう。 もしかしたら質問者さんにしか回答できない質問もあるのやもしれませんし。 ポイントの「ありがとうございました」という感謝をポイントという形で表現するものです。 つけ方は以下のよくある質問をご一読ください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&sid=99b2bd97beba8504c8c9734b25f2ea23&tid=102917&event=FE0006

質問者からのお礼

ありがとうございました。 回答できるものがあったら、 今度は回答にもチャレンジしてみます!