• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKwebに質問をし、「過去の投稿」を見ると、削除可になっているのですが・・

OKwebに質問をし、「過去の投稿」を見ると、「教えて?履歴」に削除可と表示されるのですが、 これはなぜでしょうか。ご存じの方回答をお願いいたします。

noname#17433
noname#17433

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#91219
noname#91219

1日後、つまり質問した20分前から24時間後にそのボタンは灰色から黒くなり押せるようになります。 もし回答が寄せられなかったときのために、質問を重複させないようその質問を消して再質問することができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初心者なものですみません。回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#15285
noname#15285

>質問したのは20分ほど前なのですが・・ まだグレーじゃないですか? 質問すれば表示はされますよ。(実際に削除できるのは24時間経ってからです。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

以前もこのようなことがあり、気がかりでした。ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • Lagonda
  • ベストアンサー率20% (90/447)

投稿後24時間以内に回答が一つも寄せられなかった為です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

質問したのは20分ほど前なのですが・・