-PR-
解決済み

okwebが開けない・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32188
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (547/602)

今日、このokwebを開こうとして、1回目はいつも通りにアクセスできたのですが、戻ったり、違うカテゴリーにいったりしているうちに「CYBER CLICK!」というHPになってしまい、その後okwebのアドレスを何度新しく入力し直しても、そこにいってしまったのでどうしたらいいのかわからず、とても困りました。また、msnのホームにいこうとした時も、そうなりました。何度かいじっているうちに、ようやく入ることができたので、急いで質問することにしたところです。なぜ正しいアドレスを入力しているのにも関わらず、その広告のホームページに否応なくいってしまうのかわかりません。またそのようなことがあったら、ここにも来られなくなってしまうので、そういう時にどうしたらいいのか、教えて下さい!!!また、「CYBER CLICK!」というのは何なのでしょうか。とても迷惑だったので、取り除く方法などがありましたらそちらもよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私も以前その現象に悩まされました。
OKWebに問い合わせたんですが、どうやらページのトップにある広告がなんか関係しているらしいってことで、いつのまにか起きなくなりました。

最近OKWeb負荷が高いみたいで、なかなか表示されない場合がありますが、何度かりロード(再読み込み)してみれば正しく表示されると思います。
リロードするときに Shift キーか Ctrl キーを押していると強制リロードとなりキャッシュを無視して必ず再取得するようになります。
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

またいつあの現象に悩まされるか、日々ドキドキしておりますが、私もいつのまにか起きなくなりますかね~。
ご返答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-25 23:25:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

あ~かなり昔にありましたね、これ。
探してみたら過去にこういう質問が。。↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3822
つまりページをすべて読み込むのを待ったほうが
いいということではないでしょうか?

>、「CYBER CLICK!」というのは何なのでしょうか。
>とても迷惑だったので、取り除く方法などがありましたら
>そちらもよろしくお願いします。

こらこら(^^; なんて失礼なことを。。。気持ちは
わかりますけどね。
このサイトが無料で利用できるのは広告スポンサー
さんのおかげです。そしてその広告システムを提供して
いるのがCyber Clickさんなんですよ。(参考URL)
このページの一番上のバナーにカーソルを合わせてみて
ください。OKWEBさんからのお願いが表示されますよ。
(教えて!gooからだと違う業者さんのものになりますが)