• ベストアンサー

過去の投稿一覧検索(投稿者本人)

過去の投稿一覧検索(投稿者本人)は出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイページ→質問/回答履歴。 ヘルプくらい読みましょう。

catshoes01
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

catshoes01
質問者

補足

マイページ、ヘルプ はどこにあるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• nep0707
回答No.3

もしかすると、質問者様が知りたいのは 「自分が質問or回答した内容の中からキーワード検索等はできないの?」 でしょうか? だとすれば、現状、これという方法はないと思います。 # もしあるのなら、私も知りたいです。 私もときどき「これに似た質問、以前回答したことあるよなぁ…」と思って探したいときに そういう検索ができればどれほど便利かと思ったことあり、 過去の回答を10件ずつさかのぼりながら探すのは大変なので 似たような検索ができないかと調べたのですが、今のところ見つけていません。

catshoes01
質問者

補足

以前、質問して、お礼を差し上げたURLがなくなっているので 確認しようとしたしだいです。別段削除されるような内容ではない のですが。

noname#43069
noname#43069
回答No.2

マイページの「質問/回答歴」を見ればいいのでは?