• ベストアンサー

ニコニコ動画の投稿者の投稿一覧は?

お世話様です。いつもニコニコ動画を楽しんでいます。例えば、気に入った動画を観て、その投稿者の投稿しているすべての動画の一覧を見たいとき、どういった方法をすればいいのでしょうか?ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inahiro
回答No.2

こんにちは。 その動画を投稿したユーザーの他の動画を見るには、動画のページでプレーヤーの上にある詳細情報を表示させ、右にある投稿したユーザーの名前をクリックするとそのユーザーのページに飛びます。そこで、左にある「投稿動画」をクリックすると投稿した動画が表示されます。 ただ、この項目を他のユーザーに公開しないように設定している方もいるので、その場合は見れません。しかし、公開マイリストとして投稿した動画の一覧を公開している場合もあります。 この方法が使えない場合、ユーザー名やそれに関連したキーワードで検索するという手もありますが、そのユーザーが有名でないと(「○○の人」など)なかなか見つからないこともあります。

20000813
質問者

お礼

非公開は無理なわけですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goo_4649
回答No.1

投稿者があげている動画の右上にある投稿者の場所をクリックして後は分かると思います。 そこで見れない場合投稿者自体が非表示にしてるので無理です。

20000813
質問者

お礼

やっぱり非表示はダメなわけですね。ありがとうございました。