PS3からニコ動への動画投稿

このQ&Aのポイント
  • PS3からニコニコ動画に動画を投稿する方法がわからない
  • USBメモリや他の外部メディアから動画を参照する際、動画が一覧に表示されない
  • ニコニコ動画に対応したPS3でも動画の投稿ができない人がいる
回答を見る
  • ベストアンサー

PS3からニコ動への動画投稿

PS3から、ニコニコ動画に動画を投稿しようと試みたのですが、できません 具体的には動画データを参照する時に 参照一覧に動画が出てきません 例えばUSBメモリに ps3で再生可能、PCからニコニコ動画に投稿可能 な動画(MP4)を入れます 投稿画面を進めていき動画を参照する場面でUSBを選択。 しかし、一覧のなかに動画が出てきません 画像(jpg)は表示されます すべて表示、をしてみても効果なし USBでなく他の外部メディアでも同じようになります PS3のHDDに保存してみても同様です どなたかPS3から投稿できた、という方はいらっしゃいませんか? ニコニコ動画に対応したのも割と最近なので 投稿できなくてもまぁわからなくはないのですが 一覧に動画だけが出てこないのが不思議です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks85
回答No.1

PS3からの投稿は無理じゃないでしょうか・・・常識的に考えて。

tamagiwa
質問者

お礼

常識的に考えて 投稿が無理となるかは疑問ですが 無理っぽいですね 回答ありがとうございました