• 締切済み

PS3動画再生について2.10

先日PS3の動画再生のアップデートがありましたので、早速USBメモリにて動画ファイル(wmv)を再生しようとしましたが、 「wmaの再生が有効になっていません。」というメッセージが表示されましたので、本体設定にて「wmaを有効にするにしましたが、そこで、LANケーブルが接続されていません。」のメッセージ。ネット環境が無いと動画再生は出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

認証手続きが必要なので一度は接続する必要があるようです。

参考URL:
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/enablewma.html
nanasi1143
質問者

お礼

そうだったんですね。ありがとうございました。 助かりました。