• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

検索するときに・・

カテゴリが違っていたらごめんなさい。 パソコンのことについての質問です。 インターネットでYAHOOなどのトップ画面の検索のところで 以前に検索した内容が新しく検索しようと思って文字を入力 したら以前検索したキイワードがでてきてしまいます。 このような以前検索したキーワードを非表示にする方法を 教えてほしいです。力を貸していただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • koumei8

プラウザはIE7でしょうか? IE7の場合は ツール→インターネットオプション→全般→閲覧の履歴→削除 で、検索履歴などを削除した後 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定→チェックを全て外す これで、履歴は残らないと思います。

質問者からのお礼

間違えて補足のところにお礼をつけちゃいました ごめんなさい。

質問者からの補足

本当にありがとうございます。 助かりました。履歴を消すことができました。 ありがとうございます。