• ベストアンサー

検索するときに

たとえばこのサイトでもそうですが、検索したいキーワードを入力するときに、過去に使用したキーワードがずらっと出てくるんです。 ヤフーのトップページでもそうです。 家族と共有しているため、なんかいやなのです。 このような表示が出てこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

過去に同様の質問が出されています。 以下のページをご参照ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=699044
yuriyuri3333
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5397
noname#5397
回答No.2
参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=697862
yuriyuri3333
質問者

お礼

早速ありがとうございます。