• ベストアンサー

検索ワードについて

ヤフーなどで、検索ワードを入力するときに、以前検索したワードの一覧が出ると思うのですが、これを消すことはできますか? J-ワードっていうんですかね? どのことをいってるのかわかるでしょうか? 説明が下手ですみません・・・。

noname#33175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.1

IEならインターネットオプションからクリアできます。 全般→閲覧の履歴→除去→フォームクリア。 もしくはそのデータを選び「delete」を押しても消すことができます。 この場合はひとつずつ消すことができます。

質問者

お礼

消えました!!! ありがとうございました(^^)