• 締切済み

検索ワード

私はgoogle chromeをつかって、よく検索します 検索すると、一覧になって表示されますが、そしてその表示に、検索ワードの部分が太文字となって表示されます。 しかし、実際webサイトに飛んでみると、その検索ワードがどこにあるのか、わからないことがよくあります。 そういったことをフォローするようなツールなりアドオンなり何かないですか?

• 1067
  • お礼率8% (6/71)

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

実際webサイトに飛んでから「Ctrl」+「F」を押して、表示された枠に検索ワードを入れて「Enter」を押す。