• ベストアンサー

検索すると・・

グーグルで検索する際に、検索しようと文字を打つと、下に○○ △△件といった 一覧がずらっとでてきてしまいます。 よく履歴が下に出てくるという質問があるので、それかな?と思い、 ツールからインターネットオプション、ツール、オートコンプリートという 方法で行ってみましたが、変わらず下に一覧が出てきてしまいます。 出てきても良いのですが、打つたび邪魔で仕方ありません。 どなたか出てこない方法をご存知でしたら教えて下さい。

• kuu55
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

Googleトップページの検索ボックスの右下付近にある「表示設定」で「検索クエリの候補」を表示する/しないを設定できます。

kuu55
質問者

お礼

行ってみたところ、早速表示されなくなりました!! ずっと邪魔だなぁ、と思っていたので、出てこなくなって嬉しいです。 迅速な回答、どうもありがとうございました。