• ベストアンサー

検索バーの履歴の削除

現在、vistaで、インターネットイクスプローラ8を使っていているのですが、検索バーの履歴が消えなくて困っています。ツール→インターネットオプション→全般→削除→全て削除をしても、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定→チェックボタンを全てはずすをしても、検索バーの検索履歴が消えません。どうすれば、消えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
finaltida
質問者

お礼

どうもありがとうございます。