• 締切済み

ブラウザの検索キーワードの表示について

Windows7(32bit)、 I.E9 です。 4~5日前までWebサイト(どこでも構いませんが)内で文字列(単語や語彙)を選択した場合、 左上(ページの「ファイル」メニューの下にキーワード検索入力フィールド(Google?)があって 自動的に文字列が入力されていて便利でした。 昨日からこの検索入力フィールドが無くなっています(自分が間違って[×]を押した可能性が高いです)。 インターネット→ツール→アドオンの管理でGoogleは有効にしていますが、関係ないみたい?・・・。 どうしたら復活できますか、教えて下さい。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

右上の歯車マーク(ツール)をクリックし、インターネットオプションを開いてください。 「全般」タブの中に、「検索」というのがあります。 そこの[設定]を押します。 googleが「利用不可」になっていませんか? または、「アドレスバーで検索」のチェックがはずれていませんか?

funa4852
質問者

お礼

googleが「利用不可」になっていませんか?→はい または、「アドレスバーで検索」のチェックがはずれていませんか?→いいえ 表示メニュー→ツールバー→ST_JAPAN Toolbarにチェックを入れ、語彙を選んだら出来ました。

• kamikami30
回答No.1

メニューバーの表示を見てみて下さい。

funa4852
質問者

お礼

表示のどこか判りません。もう少し詳しく。