• 締切済み

ie60で検索キーワード書き込みがうまく出来ない

ie60で検索キーワード書き込みをしようとすると入力文字が消えてしまいます。 文字入力後Enterで駄目なとき、マウスカーソルを文字列の最後尾持ってくといい場合もあります。 どうやっても駄目なときは、メモ帳に書いてコピーしてます。 ie60をインストールし直しても効果ありません。 対策は無いでしょうか。

• ISDN

みんなの回答

• hutt
回答No.1

検索キーワードを書き込んでるいるのは、どのサイトでしょうか。最初に、入力欄に、マウスのカーソルは、置いていますか?