• ベストアンサー

IE6で漢字のキーワードが入力出来ない場合がある

MSNのページで検索する際、漢字のキーワードが入力出来ない場合があります。ひらがら入力後漢字変換しEnterを押すと入力文字が消えてしまいます。繰り返し試みるとOKになる場合もあります。 駄目な時はメモ帳に入力後、貼り付けています。 半角では問題ありません。 インターネットブラウザはIE6、OSはWindows XP SP3です。 MSN特有の問題か否か判然としていません。 IE6をインストールし直しても解決しません。 IE7,8は別の問題で乗り換えたくありません。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
redlight
質問者

お礼

早速貴重な情報ありがとうございました。 成果はしばらく使わないと確認出来ませんが、対処方法に従って設定しました。 助かりました。