• ベストアンサー

Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました

Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました。 Google Chrome では、アドレス バーに検索キーワードを入力して Enter キーを押すだけで、簡単に検索を行うことができます。 が、ある日突然できなくなりました。 検索文字を入力して、Enterを押すと、見知らぬアドレスが表示されます。 そして、Google chromeでは~は見つかりませんでした。と表示されます。 どうやれば直りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

一度、アンインストールしてから再インストールしてみましたか? それでもダメなら、個人の設定データ関係に不具合が起こったのかも知れませんので、ブックマークをブックマークマネージャーや「同期の設定」での方法でバックアップしておいて、プロファイルフォルダ※をデスクトップに移動又は削除してから起動してみたらいかがですか。 データは初期化されて新たなプロファイルフォルダが生成されて起動されます。 ※プロファイルフォルダ (XP) C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\ApplicationData\Google\Chrome\User Data(このフォルダ) (Vista/Win7) C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\以下XPと同じ。