• ベストアンサー

検索の際の…

こんにちは。 YAHOOなどで検索をいろいろとしているのですが、1,2文字入力すると過去に検索したワードが候補として出てきますが、出てこないように過去の検索ワードを消す事はできますか? 説明が悪くて申し訳ございませんが、ご回答をお待ちいたしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

「Delete」キーで一つずつ削除できます。 また、その機能自体を使わないようにするのであれば、 ツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」で、消したい項目の欄をクリックし、「フォームのクリア」をクリックすれば、履歴は残らなくなります。

brandmen
質問者

お礼

なるほど。分かりました。ありがとうございました。ポイント付与が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• APACHE
回答No.2

brandmenさん、こんばんは。 IEですよね? 「ツール」から「インターネットオプション」をクリックし、「コンテンツ」タブの 「オートコンプリート」をクリックします。 「オートコンプリートの設定」ウィンドウが表示されますので、削除や設定を変更できます。 それでは。

brandmen
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。ポイント付与が遅くなり申し訳ありません。