• ベストアンサー

検索文字の履歴の削除

ヤフーやgooなど、様々な検索サイトにて、検索文字を入力する所がありますよね? この教えてgooにも存在していますが。自分はウィンドウズXPを使っているんですが、この検索の文字の履歴を削除したいのですが、削除の方法を教えてくさい。 ちょっと、家族と共有しているので、過去に恥ずかしい検索ワードとかあるので…。 宜しくお願いします。

• Jun82
  • お礼率32% (166/515)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deputy
回答No.1

インターネットエクスプローラ(IE)を御使いですか? その時は設定画面のインターネットオプションを開いてください。 コンテンツ のタブをクリック。 個人情報にある オートコンプリートを押してください フォームのクリア という履歴削除がありますのでやってみてください。 上にある、フォームのチェックをはずせば 以後保存されなくなりますよ。

Jun82
質問者

お礼

言われた通りにやったら消えました! 分かりやすく、一回で成功しました。 助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
Jun82
質問者

お礼

回答有難うございます