• ベストアンサー

キーボード 操作 

一度、入力した文字 たとえば・・・ ヤフーで お正月 と検索して 次にまた検索するときに お と入力しただけで カーソルの下に お正月の 候補?が出てきます また お と入力しただけで 過去に お で入力した 候補も 出てきます たたえば・・・ おみくじとか・・・ その候補を 消すには どうすれば よいですか?? 過去に入力した文字を全部消すには どうすればよいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• k-5ya8ro
回答No.1

変換候補が出てきた後に、 上下キーでカーソル選択をその消したい変換候補にあわせて、 Delキーを押す。 これで【以前入力した入力候補】を一つずつ削除できます。 全部消したいなら 【インターネットオプション】>【コンテンツ】タブ>【オートコンプリート】をクリックして 【フォームのクリア】を押せば全部消えます。