• ベストアンサー

webで検索した履歴を消したい

yahoo goo などで検索した時に入力した単語が残っています。これを消去したいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 何かを検索しようとカーソルを持っていくと、下にずらずら~っと過去に入力した単語が出てきます。これを消去したいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

オートコンプリートの削除でできませんか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie6/fbsw6_027.html また、検索窓で、用語を選択した状態で、Delキーで個々に削除出来ると思います。

kirara_go
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
kirara_go
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました♪

• ji-tyan
回答No.2

私はフリーソフトのCCleanerを使用して毎日ゴミごと消去しています。

kirara_go
質問者

お礼

あいがとうございました。検索したら素人には難しそうなので、もう少し上達したら使ってみたいなぁと思いました。このソフトは興味深いですね。