• ベストアンサー

IE(インターネットエックスプローラ)での操作

yahooで検索ボタンの隣にある「文字を入力」する部分で、 「過去に検索した内容が表示される」ように設定してあるのですが、 それを表示しないようにしたいです。 表示をしない設定をお教えください。 IEのバージョン6.0.2900.2180

• mew2
  • お礼率72% (119/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick52
回答No.1

インプットボックスのオートコンプリートでしょうか。 特定の履歴のみ削除する場合はインプットボックスにフォーカスを 与えて↓キーを押すとリストが表示されるので削除したいものを 選択してDeleteキーで削除できます。 全部削除したい場合は インターネット オプション > コンテンツ > オートコンプリートの フォームのクリアで全部削除できます。 保存しない(表示されない)ようにしたい場合は、上記のページで フォームのチェックを外します。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
mew2
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!