• 締切済み

貴方から見てどちらの女性が魅力的ですか?

やけに具体的ですが、他の人から見た意見をお伺いしたいです。 1.顔は普通 身長165cm 体重55kg Cカップ 普通体系 薄茶の背中セミロング アニゲーオタ(激) ツンデレ 天邪鬼? 八方美人 SEXは自分がしたい時だけ 全然女っぽくない 年中ジーパン ワガママ 干物女 うっすら口ひげ(うぶ毛) 貴方のことはキライじゃないけどそんなに好きでもないよ 2.顔は普通より若干残念 身長160cm 体重45kg Aカップ スレンダー 黒髪腰までのロング アニゲーオタ(微) ツンヤン SEXは貴方がしたいなら毎日してもいい ジーパンだったりフリフリしてないゴシック系だったり ニーソ 従順 重い過去が… 貴方のこと大好き!愛してるよ! どちらも薄化粧程度で年齢は同じオプションでメガネが両方に付けられます。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

どっちも全く魅力を感じません・笑。女性じゃなくて男性で例えれば太ったオタクと痩せたオタクとどっちが魅力的かって聞かれるようなものです。オタクが好きじゃなければどっちも興味ないですよね。 1番の女性の口ひげはもう論外だし、2番の女性の重い過去ってのもリスカとかそういうやつでしょ? なにもその二人からどちらかを選ばなくても、世の中にはもっと魅力的な女性が大勢いますから、そっちから選びます。

tanakasouta
質問者

お礼

うっすらと口ひげはやっぱり引きますよね 重いって言うとリスカまで発想してしまいますか…経験がおありですか? やはり、どちらか、という日本語が読めなかったでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

すみません、どう考えてもどっちも嫌・・・オタクって時点で既にめんどクサそうなのに、性格的にも凄くめんどクサそうな人達ですね。

tanakasouta
質問者

お礼

どちらか、という日本語が読めなかったでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

スリムでHが好きな女性がいいよ。軽いし、H沢山出来そうだから。

tanakasouta
質問者

お礼

なるほど、色々な体位が楽しめそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • これってデブ!?

    私は身長151で45kg(B75(Cカップ)H73W86)なのですが、表とかをみるとこの身長の場合50kgで「普通」、45kgで「ほっそり」、43kgで「モデル体型」とかと書いてあるのをよく見かけるのですが、これを参考にすると私は「ほっそり」に当てはまるはずなんです…が!とてもそんなことはいえません。(げんに3サイズが…!!)決して体重計の最初の目盛りがずれているとか、壊れているとかということはないのですが、普通におなかにはつまめるほどの肉がついているし、太ももはGパンとかを履くとむちむちした常態(ウエストは合っています)で、お世辞にも「ほっそり」とはいえません。もちろん服を着てしまえば「普通」に見えますが脱いだりしたらおなかは「たぽたぽ」足は「ぶよぶよ」で…これって単にスタイルの問題であって体重は普通なんでしょうか?体重を落とすより、腹筋でもして引き締めたほうがいいのでしょうか?

  • 私(女)の身長と体重

    私(女)の、身長と体重は、身長は153cm•体重は48kg~49.8kgなのですが 太ってる•普通•痩せてる の、どれですか?

  • 体重が90kgあります

    女です 身長160cmとちょっと 体重90kg前後 です やっぱり痩せないとマズいでしょうか? 自分ではバストがIカップあるので痩せなくてもいいんじゃないかなと思ってます

  • 男性に質問。Fカップあると見た目デブの領域ですか?

    現在、身長159cm・体重50.5kgです。25歳、女です。 筋トレもジムで頻繁にしているので見た目はそれほど太っておらず、 かと言って、「痩せてるなぁ~!」とか「痩せすぎだよ!」とも言われない普通の体型です。 しかし、ピルを飲むようになって胸がFカップになってしまい、 スポーツブラの時は胸が若干小さく見えて細い人に見ますが、 通常のブラジャー(F70)を付けると、胸そのものの大きさが服の上からでも分かるため、実際の体重よりも太い人に見えます。 前置きが長くなりました。質問です。 「男性から見て、身長159cm体重50.5kgでFカップの女はデブという認識になりますか?」 ニットを着るとすごく胸が大きく見て少し恥ずかしいのですが、 かと言って胸を小さくしたいという訳ではなく、複雑な心境です。。。 どなたか教えてください。

  • どっちの体型が好み?

    体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

  • 身長の差と体重の差について。

    身長160cm 体重55kg 身長154cm 体重42kg 身長は6cmちがうのに体重が 13kg違うのは普通ですか?  両方女です。

  • 痩せた方がいい?

    身長160cm/体重53~55kg ってどう思いますか? もう少し落とした方がいいのでしょうか。 私的には普通だと思います。 痩せたいというよりも引き締めたいです。 あと友達で身長154cm体重42kgの子がいるのですが 周りが細い細い言うんです! でも身長小さいから普通ですよね? (21歳 女)

  • 貧乳がかなりコンプレックスです

    19歳女です。 身長149cmで体重37kgのかなり貧乳です。 43kg体重があった時はBまたはCカップのブラを着用していましたが、ストレスで体重が落ちカップはAになってしまいました。 Aの65のブラを着けて無理やり肉を寄せている感じです。 寄せる肉すらなくてパットを買ったりしましたが無意味でした。 やはりカップを取り戻すのには太るしか方法はないのでしょうか? たぶん太ると顔や足ばかりに肉が着くと思います。 上半身を太らせたいです。(出来ればヒップも) 幼児体型で服や靴を選ぶのですらかなり大変です。 彼氏の元カノが166cmの痩せ型巨乳なのでかなり嫉妬してしまって 彼に胸を触られるのがめちゃくちゃ嫌です。 なんとかしたいです、、なにか案あればよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 親機から音声が聞こえず、相手にも伝わらないトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はひかり回線で、接続は優先LANです。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る