• 締切済み

貴方から見てどちらの女性が魅力的ですか?

やけに具体的ですが、他の人から見た意見をお伺いしたいです。 1.顔は普通 身長165cm 体重55kg Cカップ 普通体系 薄茶の背中セミロング アニゲーオタ(激) ツンデレ 天邪鬼? 八方美人 SEXは自分がしたい時だけ 全然女っぽくない 年中ジーパン ワガママ 干物女 うっすら口ひげ(うぶ毛) 貴方のことはキライじゃないけどそんなに好きでもないよ 2.顔は普通より若干残念 身長160cm 体重45kg Aカップ スレンダー 黒髪腰までのロング アニゲーオタ(微) ツンヤン SEXは貴方がしたいなら毎日してもいい ジーパンだったりフリフリしてないゴシック系だったり ニーソ 従順 重い過去が… 貴方のこと大好き!愛してるよ! どちらも薄化粧程度で年齢は同じオプションでメガネが両方に付けられます。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

どっちも全く魅力を感じません・笑。女性じゃなくて男性で例えれば太ったオタクと痩せたオタクとどっちが魅力的かって聞かれるようなものです。オタクが好きじゃなければどっちも興味ないですよね。 1番の女性の口ひげはもう論外だし、2番の女性の重い過去ってのもリスカとかそういうやつでしょ? なにもその二人からどちらかを選ばなくても、世の中にはもっと魅力的な女性が大勢いますから、そっちから選びます。

tanakasouta
質問者

お礼

うっすらと口ひげはやっぱり引きますよね 重いって言うとリスカまで発想してしまいますか…経験がおありですか? やはり、どちらか、という日本語が読めなかったでしょうか?

• gldfish
回答No.2

すみません、どう考えてもどっちも嫌・・・オタクって時点で既にめんどクサそうなのに、性格的にも凄くめんどクサそうな人達ですね。

tanakasouta
質問者

お礼

どちらか、という日本語が読めなかったでしょうか?

• yasuto07
回答No.1

スリムでHが好きな女性がいいよ。軽いし、H沢山出来そうだから。

tanakasouta
質問者

お礼

なるほど、色々な体位が楽しめそうですね