私(女)の身長と体重は何レベル?

このQ&Aのポイント
  • 私(女)の身長は153cm、体重は48kg~49.8kgです。
  • 太ってる・普通・痩せてるのどれに該当するのでしょうか?
  • 是非教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

私(女)の身長と体重

私(女)の、身長と体重は、身長は153cm•体重は48kg~49.8kgなのですが 太ってる•普通•痩せてる の、どれですか?

みんなの回答

  • papapa01
  • ベストアンサー率15% (13/86)
回答No.3

体重としては普通ですかね? 私からすると、想像するとちょっと見た目はぽっちゃりかな?でも健康の範囲内ですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2

こんにちは 身長と体重だけでは、判らないと思います。 そこに体脂肪率が入ってきます。 普通くらいではないでしょうか?

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

関連するQ&A

  • 身長の差と体重の差について。

    身長160cm 体重55kg 身長154cm 体重42kg 身長は6cmちがうのに体重が 13kg違うのは普通ですか?  両方女です。

  • 身長 体重

    身長 体重 新中3です。女です。神奈川なうです。 私は、新中3で1年間で身長11cm伸びて体重が10kg近く増えました。 中2は、多分148cmの34.5kgでした。 今私は、160cmの43kgです。 体重測定が一週間もない内にあると思います。 この増え方ってやばいですよね。恥ずかしいです。 原因は、お菓子だと思いますがやめれません。お菓子中毒です。 運動は大好きです。顔が太ったと言われました。 どうしましょうか。 新中3の女子は大体、何kgなのでしょうか。

  • 身長 体重

    身長 169cm 体重 50kg ウエスト 68cm 23歳 男です。 普通ですか?

  • 低身長の目標体重。

    22歳女です。 身長が148cmなんですが、 目標体重を 『身長-110』 の38kgにしようか キリのいい40kgにしようか迷っています。 ただ、38kgだと維持が難しいかなぁと思ったりもするのですが、華奢な体型に憧れます。 みなさんのご意見をお願いします。

  • 身長と体重について

    私は身長171cm前後位で体重58.0kgです。1年前は55.0kgでした。ちなみに高校2年生で今年の4月から高校3年生になります。体脂肪が19%前後でBMI指数は20です。この1年間で体重3kg増えましたが、この体重は太りすぎですか?それとも普通でしょうか?身長は1年前と比べて1cm位伸びました。皆さんはこの体格は痩せぎみですか?適性ですか?回答をお願いします。

  • あなたの身長・体重を教えてくださいな♪

    あなたの身長・体重を教えてくださいな♪ 私は現在41歳、176cmで63kgです。 一時期78kgまで太りましたが頑張って減量しました。 これでも昔は 158cm38kg(小学6年) 174cm48kg(中学3年) 176cm55kg(高校3年) 176cm58kg(25歳) 176cm63kg(30歳) 176cm78kg(39歳) と、身長は止まったのに体重だけは増加傾向にあります(><) 最近は体重は30歳の時と変わらないのに、筋肉がないせいかおなかぽにょ状態です。 皆さんはどんな運動をして体重増加、筋力低下を食い止めてますか?

  • 身長157.5 体重62.0 女です。

    身長157.5 体重62.0 女です。 前にも一度質問したのですが少し内容を変えて質問させてもらいます。 今高3で受験勉強で運動する時間がありません。 そこでどのようなダイエットをすれば良いかアドバイスをもらいたいです。 この身長でこの体重は重すぎなのでなんとかしたいです・・・。 目標は50kgです。

  • 身長と体重

    私は中学1年生で158cmなのですが 体重が45.8kgもあります。 この体重は太っているのでしょうか?? また、身長158cmの理想体重などを教えていただけると嬉しいです。

  • 女性の身長と体重のバランス

    身長166cmで体重51kgの女です。去年の夏に比べ2kgも太ってしまい、現在ピラティスや水泳でダイエットに励んでいます。私の理想は身長166cmに対して体重49kgですが、彼氏曰く166cmで49kgは痩せすぎで嫌だと言われます。男の人はやはり痩せてる子よりも少しふっくらしてる子の方が良いのでしょうか? また女性から見た166cmで51kgはどうでしょうか?痩せてる人、太ってる人、男性・女性問わず身長166cmに対してバランスが良いと思う体重を聞かせて下さい。

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?