• ベストアンサー

腕が痛い

17歳の高校生です。ソフトテニス部に入っているんですが、1週間ほど前からボールを打つと腕が痛くて、湿布やテーピングをいれて部活をしているんですが、痛みがとれません。特にバックハンドよりフォアハンドの方が痛いです。2週間後には大会があるので、部活は休みたくないです。痛みがなくなる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

何かあるといけませんのでまずは病院へ行かれてください。シップで治らないなら行くべきです。貴方の体は今後60年以上使い続けるでしょう。今若い一時の感情だけで判断すると、将来後悔や苦労が多くなるかもしれません。私は実際にそういう患者さんを毎日たくさん見ています。何かあってからでは遅いですよ。 レントゲンとは病院でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。

tennisuuu
質問者

お礼

わかりました。病院に行ってみます。ありがとうございました。