• 締切済み

ベンチプレス大会

青森県在住の者ですが、秋田県や宮城県などでベンチプレスの大会はいつ行われるのでしょうか?青森県在住でも出場できるのでしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• bonogy
回答No.1

現在秋田県在住、一応パワー3種を基本に鍛えていて、 トレーニング歴が長い割に弱いながらもパワーリフティング大会にも出場しています。 秋田県だと毎年9月にベンチプレス・パワーリフティング大会が開催されています。 ここ3年だと秋田県の井川町にあるパワージム・ウィンというパワーリフティング協会の会員が 経営しているジムが会場となっています。 また、秋田港にあるポートタワーセリオンが会場になる事も多いです。 ジムの電話番号が018-874-2541なので直接問い合わせてみてはどうでしょうか? 大会前にパワージムに連絡し大会の申込書を送ってもらい、 必要事項を書き込んで再び送り返せば他県でも大会出場は可能です。

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/ca3889994593e8023d7f1efef5c24384/