• ベストアンサー

あっつあつのコーヒーの飲み方がわかりません

wildthingの回答

• wildthing
回答No.7

#2再再回答です。言い忘れたことがあったので。癌のセラピストなので世間の皆さんに言いたかったことがもう一つ。喫煙者はタバコの匂いがしないようタバコを吸ったあとにチューインガムを食べたりすぐに飲み物を何か口にする癖がありますが 特にチューインガムは口内のタバコの悪いケミカルがガムに絡まり喫煙後もさらに体内に吸収することになるので絶対に辞めたほうがいいそうです。これはアメリカで製薬会社のパンフレットの英語を日本語に翻訳している友人から聞いたことです。職業柄ですが癌の話になると熱くなってしまいます。何度も失礼!

noname#130521
質問者

お礼

いえ!失礼なんかぜんぜんそんなことないです!勉強になってます!ありがとうです! ちなみに私、煙草は吸ったことがないです。