• ベストアンサー

2週間前に買ったやつ

履歴書を2週間前に買いました。余分に買ったので1枚残っています。 親戚の子がバイトをするので履歴書欲しいそうです。2週間前に買った履歴書をあげたいのですが2週間前に買った履歴書でも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.2

バイトの場合には、正社員などでの応募とは異なる履歴書を使用する人が大半です。 あとは、使用する人の判断としか書けませんが。 一年前に購入した用紙でも、使用することに全く問題ありません、折り目や全く記入したことが無いものに限りますが。

その他の回答 (1)

noname#130203
noname#130203
回答No.1

履歴書が綺麗であれば大丈夫です 我が家には1年物もありますが綺麗なので使えます