• ベストアンサー

男性に質問です。

二十歳前後の男性は、3~5歳年下の女性に興味をもてますか? 女性が自分のことを好きだと知ったらどう思い、どういう対応をすると考えますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ---45
回答No.5

私は無理ですね。 あなたが20歳でその方が23、4?歳でしょうか?なら全然構わないと思いますよ。 まあ彼次第ですよ。 頑張れ!!

crmami
質問者

お礼

やはり十代か二十代かの問題ということになりますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

18才未満だと、青少年保護育成条令違反になり兼ねませんのでパスします。

crmami
質問者

お礼

そんな条例があるなんて存じ上げておりませんでした。十代と二十代の壁は大きいですね。 ありがとうございました。

回答No.3

二十歳前後の男性であれば自分も3~5年前は同じ年齢だったのだから興味を持てるのではないでしょうか? ただし、あまりに子供っぽかったりすると難しいでしょう。 自分の事を好きだと知った場合、可愛いなぁと思うくらいで対応らしい対応はしないかもしれませんね。

crmami
質問者

お礼

難しいですね。 女性も男性も、やはり色んな考えや好みの方がいるということでしょうね。ありがとうございました。

• RXH7
回答No.2

20前後の 3~5歳年下って・・・ 15歳~17歳でしょ? それは、女性ではなく“子ども”ですよ。 子どもに対して持つ興味と、女性に対して持つ興味は、 根本的に違います。 あくまで、正常な男性であればの話ですよ。

crmami
質問者

お礼

やはり十代と二十代は、大きな差がありますね。ありがとうございました。

• morchin
回答No.1

ロリコンだったら問題ない。 対応としては、女性が告白するのを待つ。

crmami
質問者

お礼

ロリコンでないとむずかしいということですね、ありがとうございました。