• 締切済み

男性に質問です☆

男性に質問です☆ 飲み会で年下女性Aさん(20代後半)が、かなり酔ってしまいぐだぐだで、吐きそうな状態でやばいので男性Bさん(30代半ば)が送っていくことになりました。 送っていく途中、吐いたりしてしんどかったらしいのですが、送ってくれた男性は手も貸してくれなかったそうです。普通であれば、手を貸す、手を繋ぐ、抱きかかえる(介抱する意味で)大丈夫か?と声を掛けて介抱したりするということしませんか? 吐いたあと、手を貸さず「早くたて、さっさと歩け」と言って自分の家の前まで歩かされたそうです。 男性は自転車だったのもありますが・・・。 普段男性から、飲み会があったりすると必ずこの女性には飲みにくるよな?と誘っています。 誘うのは八つ当たり?ストレス発散相手?たまにばしばし叩きすぎて相手の女性が痛い思いをしている事実もあります。 またすでに飲んでいて、酔って時間に関係なく電話して「今から来い!」とか命令されるような感じの対応のようですが、男性はこの年下女性に対してどのような気持ちなのでしょうか? 飲み会には誘う、でもいざ彼女が困った状態になると何もしないって??? 男性の気持ちがわかりません。好きだから連絡して飲みに誘っているのか、寂しいから夜酔って電話しているのか、好きすぎて手を(助ける)出さないのか? 男性心理教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

男性Bがどのような方か & なぜ男性Bが送っていくことになったのか わからないので、イマイチ回答しようがないですが・・・ どうしていいかわからなかった、とか。 (30代でそれはないかなー。) 吐いたの見て恋愛感情が冷めたとか。 (人としてどうかと思いますが。) まあ、一般的な回答はないんじゃないかな。その人に聞いてみないとわからないと思う。。。

• sonhorie
回答No.1

>>好きすぎて手を(助ける)出さないのか? これはない。男の場合。