• 締切済み

奥手で内気な男性に質問です。

奥手で内気な男性は、どんな言動が好きということで、どんな言動が興味がないということですか? 例えば、好意を寄せてくる女性から着信がありました。自分も好きならどう対応しますか? 興味がないならどう対応しますか?

noname#134286
noname#134286

みんなの回答

  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.1

言動は.話す内容によって変わるのでお答えできませんが、好きな人ならとりあえずポジティブな感じでしゃべりますし恐らくちょっと興奮ぎみになる気がします。あと、なるべく話していたいから関係ない世間話もするかもしれません。 興味ない方なら、用件だけ聞いておしまいかも。

関連するQ&A

  • 内気な男性に質問です。

    内気な男性に質問です。 内気な男性は、自分の思ったような言動、行動ができないということだと思うんですけど、好きになった人の前だと曖昧な言動や行動になりますか? 恋愛では、とくに奥手になりますか?

  • 奥手な男性に質問です。

    奥手な男性もしくは、奥手な男性とお付き合いの経験がある女性にお尋ねしたいです。 自分からあまりメールもせず、こちらがメールをすると必ず返信が有り、ではあまり興味がないのかな?と思い気にしないようにしていると他の人を介して飲み会を設定してきたりするような・・・奥手?な男性にはどう対応したらいいのでしょうか? こういう人は、こちらから連絡をしないとずっと音沙汰無しということになりますよね?奥手な男性は自発的な行動は難しいのでしょうか? 嫌われているのかな?と思いきや、友人にこちらに好意を寄せていることを話していたり・・・会えば積極的だったり、意図が読めません。

  • 内気な男性に質問です。

    内気な男性でも、好きな人には多少の行動を起こすとは思うんですが、例えばどんな行動を起こしますか?私の好きな人は、自分から話しかけることができないんですが、とにかく見る、自分の存在を気にさせるように近くに来る。 私が興味を示したことを自分もする。 内気な男性から見て、好意があると思いますか? 内気な男性は、好きな人と同じ気持ちになりたいのでしょうか?

  • シャイ(奥手)な男性へ質問です

    シャイ(奥手)な男性へお聞きしたいのですが シャイ(奥手)な男性が、好意のある女性に対して、どういうような態度になりますか? 周りの女性とその女性に対する態度は、違う感じになりますか? また、その女性から好意を持たれたら、どうしますか? わざと、女性にシャイに見せる男性もいると思うのですが、どうやったらわかりますか? たくさん質問しましたが、出来れば、詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 内気な男性に質問です。

    内気な男性に質問です。 彼女持ちだとします。ある女性から好意を示されていたら、遊びで付き合いますか? フリーだった場合、好意を示されていたら、積極的になりますか?

  • 奥手で内気な男性が好きです。どうしたら…?

    いつもお世話になっております。閲覧ありがとうございます。 私は大学二回生で同い年の好きな人がいます。タイトルの通り、その人は凄く奥手で内気・あまり自分を前に出さないような人です。知り合って8か月程になりますが、私も奥手内気な為なかなか進展しません。 先日、同じ授業で彼は私の数列後ろに座っていたのですが、その時に私の友人が彼の方を振り返って「いるよ!」「眠そうだよ!(笑)」などと言い、私も顔を覆って恥ずかしがってしまいました。授業後も友人が「彼(ら)動き出すよ!」と言うので教室を出るタイミングが同じになりました。すると、彼の友人が彼をこづいて(ちょっかい出して)「うぇ~~い(ニヤニヤ)」と言い、彼は「なんだよ~(笑)」と笑っていました。 自意識過剰かもしれませんが、これ以外のことを考えても彼は薄々感づいているのではないかと思います。が、特に彼からのアクションはないので(しいて言えば彼の方から挨拶してくれた、とか^^;)何とも思われていない可能性も大いにあります。 メールではなく直接出来ることで、どうにか仕掛けて(?)いきたいのですが、話す機会も少なくいつも挨拶だけで終わってしまうので、どんなことが効果的なんでしょうか…?

  • 奥手な男性

    30歳目前の奥手な男性って、ちょっとした女性の言動などでは、 自分から行動を起こそうとしたり、自分に好意があるなとは思わないのでしょうか? 自分に気があると確信しても静観の構えなんですか? しかも周りに相談したりもしないですよね。 長期戦は覚悟したつもりですが、いくら彼だけに質問攻めしたりしても、答えてはくれるけど聞き返してはくれないし、 正直話しかけるの迷惑なのかなぁと。。 同じ会社ですが、あまり関わりがないのでめげそうです(PД`q)

  • 内気な男性に質問です。

    内気な男性にたくさん聞きたいことがあります。 あるサイトで見たんですが、内気な男性は女性慣れしていないので浮気をする可能性が低いと聞きましたが、本当ですか? 内気な男性は、電話やメールが苦手ですか? 最初は、女性の方からリードして欲しい、隙があった方がいいんですか? 人伝で告白の手紙をもらった場合(告白の手紙を書いた相手は自分も好きな相手)、どうしますか? 質問攻めですいません。

  • 奥手な男性教えてください。

    私は20代後半でOLをしています。 同じ会社の先輩が好きで、食事に誘いました(2回目) とても忙しく、仕事関係の付き合いなど自分が行きたくなければハッキリと断る男性ですが、2回とも私の方から誘っているので、脈ありなのかどうかさっぱりわかりません。 とてもシャイな男性で、どんな風に考えているのかわからないので、奥手な男性、教えて下さい。 ・奥手でも好意がある女性なら自分から食事に誘いますか? ・気がない女性でも嫌いなタイプでなければ一緒に食事に行きますか? ・次の約束をとりつけたいのですが、もしあなたならどんな風に言われたら嬉しいですか?

  • 内気な男性に質問です。

    内気な男性は、自分から好きな人に告白できますか? 好きな人も好意があったのに、3ヶ月以上たった頃、好きな人が冷たくなってしまった。そんな状況の時、告白できますか?できなくても、気になっていることを言いますか?