• 締切済み

奥手で内気な男性に質問です。

奥手で内気な男性は、どんな言動が好きということで、どんな言動が興味がないということですか? 例えば、好意を寄せてくる女性から着信がありました。自分も好きならどう対応しますか? 興味がないならどう対応しますか?

noname#134286
noname#134286

みんなの回答

• grasuki
回答No.1

言動は.話す内容によって変わるのでお答えできませんが、好きな人ならとりあえずポジティブな感じでしゃべりますし恐らくちょっと興奮ぎみになる気がします。あと、なるべく話していたいから関係ない世間話もするかもしれません。 興味ない方なら、用件だけ聞いておしまいかも。