• 締切済み

高校生の息子に失望させられっぱなしです

yamaharu2の回答

• yamaharu2
回答No.10

私も高校時代はひどかったですよ。 家に帰らないのは当たり前。 友人宅にCDを返しに行くと言って3日帰ってこない。(携帯ない時代です) タバコで警察に保護され、呼び出される。 バイクで通学して停学をくらう。 父は多くを語りませんでしたが、 母の口癖は『何してもいいが間違いは起こさないでね』でした。   それは多分、傷害事件や薬物依存やアルコールや学生での出来ちゃった婚とか だったと思います。 自由にのびのび遊んでましたが、上記のことだけは守りました。 見守るのが一番ですよ。